支払い回数が選べる!クレジットカード現金化はより便利な時代です。

目次


クレジットカード現金化は支払い回数が選べないと大変です。

クレジットカード現金化の支払いペース

こんにちは!7ギフト札幌です。

クレジットカードの支払いは月一でやってきます。

で、この支払い…毎月支払う金額は変わってきますよね?大きなお買い物があればその分支払いも増えますが、そんなに使わなかった月は支払いが少なくてちょっとラッキーな気分!

なるべく毎月ラッキーな気分で支払いをしたいですよね?私もそう思います。

そのラッキーな気分。7ギフトのクレジットカード現金化ならご提供ができるかもしれません!

7ギフトのクレジットカード現金化は、分割ができるから毎月の支払いを少なく抑えることが可能なんですよー!

回数が選べるメリット①支払いがとても楽になる

支払いが楽でホッとする

クレジットカードでお買い物する際に、分割払いって使ってますか?

私は普通によく使ってます。

例えば…普段のお買い物で5万円の車のタイヤをクレジットカードで買ったとします。一括払いなら、翌月の請求にダイレレクトに5万円が乗っかってきます。

でも、この支払いを分割12回にした場合。毎月の支払いを5000円ほどまで抑えることができます。

これこそが分割払い!

ほとんどのクレジットカードに【分割払い】の機能は備わっていますので、大体の方が使ったことがあるはず…

もし分割払いを使ったことがない方は、クレジットカード裏面の番号に電話をして

「分割払いをしたいんですけど、私のクレジットカードって分割できますか?」

と聞いてみていただくのが一番手っ取り早いです。

回数が選べるメリット②お金のペースを取り戻す事ができる。

ペース回復

毎月の収入が変わることがほとんどない中、変わるのは支出の金額のみ。

だから支出を抑えれば抑えるほど、お金に余裕が生まれる・自由に使える金額が増えることになります。

それなのに、クレジットカードで買い物した分の請求がダイレクトにきたら…完全に赤字!

そうならないよう、クレジットカードの毎月の支払いを少ない金額に抑えることができれば、困ることはありませんよね?

これにより、収支のお金のバランスをうまいこと取り戻すことが可能に!

分割払いができないとこんなことになるかもしれません。

エンドレスに続く

例えば、毎月の給料の手取りが20万円の場合。家賃などの支払いで大半が消え、残る金額は5万円だとします。

ではでは、この月に自由に使える金額はいくらになるでしょーーーか!

5万円ということはなくて、おそらく1~2万円だと思います。ご飯食べたり、遊びに行ったり、デートしたり…ガソリンだって入れなくちゃいけないですもんね!

で、その残った1〜2万円の中でクレジットカード現金化の支払いを収めなくてはいけません。

なのに、一括払いで5万円のお買い物をしてしまうと…支払いができなくなってしまいます。

これこそが一括払いのデメリット!!!

この場合に限った話ではありますが、月の余裕が1〜2万円あるなら分割6回とか…12回に設定することにより、毎月の収支のバランスを立て直すことができますし、逆にそのバランスを崩すこともなくなります。

分割払いができる7ギフトでクレジットカード現金化しましょう

クレジットカード現金化は分割払い

分割払いの良さ…なんとなく伝わりましたか?

一括払いでスッキリ終わらせたい気持ちも、わかるにはわかりますが…収支のバランスが崩れている・崩れかけているのにも関わらず、無理に一括で払う必要なんて絶対にないと思います。

さらにはクレジットカード現金化をするときは、もれなくお金に困っているとき。

そんなときは無理をせずに分割払いをし、長い期間でお金のバランスを取り戻してみませんか?

7ギフトのクレジットカード現金化なら、分割払いが可能ですし…ある程度のお金の相談に乗ることが可能です。その結果、クレジットカード現金化をするか・しないか。さらには分割の回数なども全てはお客様次第!

ご相談だけでもぜひ!

本日も分割払いのクレジットカード現金化。ご来店・ご相談お待ちしております。

目次
閉じる