おすすめはどっち!?選べる7ギフト札幌のクレジットカード現金化!

目次

7ギフトならどちらのご要望も手早くご案内いたします。

こんにちは!7ギフト札幌です。

お店に行った時「こうしてくれたら超嬉しいなー」

ってときありませんか?

例えば、フードコートでご飯食べてて、ちょっと口の周りが汚れたから拭きたいなーと思ったけど、ティッシュがない時とか。。。これ用意しといてほしいですよね!

あとはトイレ!最近ではジェットタオルが使われないようになってて、電源がオフになってることもしばしば。代わりに紙置いといて欲しくないですか?自然乾燥はきつい!

というわけで、日常生活でもこれくらいの要望なんて毎日のようにでてくるわけで…クレジットカード現金化においても、毎日のようにいろいろなご要望を賜っております。

その中でメインとなるご要望というのがこちら 

①買取金額によるクレジットカード現金化

②買い物金額によってクレジットカード現金化を選ぶ

こんな感じ!

これからクレジットカード現金化をしようかなーと思っている皆様も、多分どっちかに分けられるんじゃないですか?

これらのご要望にもさくっとお答えできるのが7ギフト札幌でございます。

では行ってみましょー!

例えば欲しい金額が決まってるとき

ご祝儀

札幌の特徴っぽいんですけど、結婚式って会費制ですよね?

でもそれ以外の地域は自由にお金を包んで贈れるとか!

超個人的な経験から言うと札幌は15000円くらいが相場のような…意外と安いんですよね!会費制で金額が決まってるので、もうそろそろペイペイとかの電子マネーを導入してもいいんじゃないかなーと思う今日このごろ。

しかし、なかなかそこまでするのは面倒なのか、いまだに電子決済を導入している結婚式は少ないのが現実。だから現金が必ず必要となります。

この場合は欲しい金額が決まってるので、会費で15000円・二次会用に10000円。あともう少し余裕見て30000円くらいあれば大丈夫なはず!

そう言う場合の用意もぜひ7ギフトにおまかせくださいませ!

例えば買い物金額が決まってる時

クレジットカード

クレジットカードにはショッピング枠が設定されていて、この枠は人によってかなり様々!

その枠に応じたお買い物も、7ギフト札幌ならご提案できます。

というのも、お客様のご希望の金額に合わせた商品のピックアップを的確にできるから。

7ギフトの本気ってすごくて、その日の商品の在庫状況によってはプラマイ0に合わせることができるかもしれません。

「ショッピング枠が@@@円なので〜」

と、ぜひお気軽にスタッフまで!それ以上の大きな金額のご提案をすることもございませんので、ほんとお気軽にどうぞ!

遠慮は一切不要。ちょっとしたこともスタッフにお気兼ねなく!

なんでも相談して!

と言うわけで、買取金額から選ぶクレジットカード現金化と、買い物金額から選ぶクレジットカード現金化の話でしたー!

大体みなさまどちらかに当てはまるんですけど、たまーに「カード二枚で買い物10万円と、買取10万円の両方で…」という強者まで!本当にいろいろなお客様がいらっしゃる、7ギフト札幌のクレジットカード現金化。

お客様も抱えている悩みを全部吐き出して、7ギフト札幌でクレジットカード現金化してみませんか?

今週も…そして今月も来月もいつでも夜七時まで絶賛営業中!みなさまのご来店お待ちしております!

目次
閉じる