近い。だから楽!クレジットカード現金化は楽であるほどいいんです。

こんにちは!7ギフトです。

お仕事している皆様って、お昼ご飯どうしてますか?自炊・それともコンビニご飯?それとも外食?

私は基本的にテイクアウトがほとんど。だから遠くまで行って買って戻ってきて食べる…と言うのがちょっとめんどくさくて、いつも近場で買ってくるのがセオリーみたいになっちゃってます。

で、クレジットカード現金化。クレジットカード現金化も同じような流れです。当店が商品をお客様にご案内いたしますので、商品を購入してきていただき7ギフトに持ってきて買取。となります。

この【商品を購入してきていただき】と言うのが非常に大事な部分でもあり

「クレジットカード現金化ってちょっとめんどくさそうだなー」

と思われがちな、ネックになる部分。でも、7ギフトのクレジットカード現金化はとてもかんたん!

目次

クレジットカード現金化のお買い物は近くて当然です。

むかしむかし。それこそ10年くらい前のクレジットカード現金化黎明期には

・車で何軒かお買物をハシゴする

・車がなければスタッフが車を運転する(すごい親切!だけどスタッフの人にちょっと申し訳ない気が…)

・車パンパンに家電を積み込んで、荷下ろし作業もある

などなど、結構大変だった時もあったみたいです(お客様談)

それに比べて、今の時代はどのお店も【クレジットカード現金化のお買い物を少しでも楽に!】と、創意工夫をしているようで、どのお店を選んでもハズレはありません。でもでも、その中でも7ギフト札幌はお買い物までのお店が1分。場所によっては2分とか・10分のお店もありますが、基本的には最短の1分のお店をご案内。だからとっても近くて早いんです。

買い物が近くて楽だとトータルの時間は○分です

買い物までに行く距離が近くて、時間が早いと…クレジットカード現金化のトータルタイムはおよそ10分!わずか10分でクレジットカード現金化は完了いたします。

10分ってすごく早くないですか!?

7ギフトにお越しいただいて…いろいろなご案内をして、買い物をして、お戻りいただいて、お買取金額をお渡しするまで。

ここまでまるっと全部込み込みで10分で終わるんです!

クレジットカードってなんだか時間がかかりそうだなー

暑いからあんまり外は歩きたくないなー

急いでるからなるべく早くお願いしたいなー

という皆様!7ギフトがクレジットカード現金化の早さの常識をチョットだけ変えます。ぜひ7ギフトのクレジットカード現金化をご利用くださいませ!

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

目次