来店後5分で現金に。クレジットカード現金化には審査がありません

こんにちは!7ギフト札幌です。

人生の中で時間はやっぱり大事!お金と同じように重要なものと扱われることも多い時間ではありますが、時は金なりということわざもあるように、やっぱり時間の方が断然大事。

スティーブジョブズも最期にそんなことを言ってましたもんねー!

そんな貴重な時間を割いてクレジットカード現金化にいらしてくれる皆様のためにも、より早く・ムダのないご案内を7ギフト札幌は実施中!

クレジットカード現金化の完了までの速さは、多くのお客様からご好評をいただいていて折り紙付き。今日は7ギフト札幌の早さの秘密をご紹介いたします。

目次

クレジットカード現金化はお金を借りるわけではありません。

クレジットカード

クレジットカードでお金を借りる事はできません。万が一借りることができるお店があるとしたら、それは良くないお店。さらに良くないことに巻き込まれてしまう前兆かもしれません。。!

というわけでクレジットカード現金化というのは、お金を貸したり・借りることのできる方法ではありませんので、その点はご理解を!

クレジットカードで買った商品を売って、現金にする行為。

それこそがクレジットカード現金化です。

7ギフトのクレジットカード現金化は早くて換金率もすごく高くて…って、今日はその話関係なかった!審査の話でしたね!

では審査とお金を借りることについて掘り下げていきましょー!

お金を借りるには審査が必ず必要です

審査

今までお金を借りたり・ローンの審査を受けた事はありますか?

時間がかかることもあれば、すぐ終わることもある審査。審査が通ることもあれば、落ちてしまうこともある審査。「審査なんて余裕!」という人もいれば「審査嫌だなー…」という人もいる審査。

審査って本当に人によって感じ方がそれぞれ!

この審査、何のために行われているか考えたことってありますか?

審査って何??

例えばなんですが、見ず知らずに人にお金貸します?さすがに貸すことなんて絶対にないですよね?もし貸すのであれば、どこで働いてるか…とか、住所も確認するし、その人柄だって確認するはず。

それがいわゆる審査!

ローン会社だって、見ず知らずの人にお金を貸すようなことがありません。過去にお金のことで何かトラブってない?とか、ちゃんとお金返してる?というのを確認します。

その結果、過去にどこかの会社にお金でご迷惑をかけてしまった人は審査に通らず、お金を借りたり・ローンが通らなくなる仕組みとなります。

だからクレジットカード現金化なら大丈夫!

お金

上の文章を見て

「あっ、もしかしたら審査ダメかも…」

と思ってしまっている皆様に朗報です。

クレジットカード現金化なら、審査がないからご利用ができます!

当てはまるパターンとしては…

・過去にJCBカードで遅れてしまってJCBカードは持っていないけど、VISAのクレジットカードならある!

=JCBに迷惑をかけてしまった履歴が残っているので、お金を借りる事はできません。でもVISAカードが使えるので、クレジットカード現金化は可能!

というようなパターンが多いように感じます。また、銀行に迷惑をかけちゃったけどクレジットカードはあるとか…携帯料金の支払いが滞ってしまい、それからお金を借りれなくなったとか…パターンはすごく様々。

でもクレジットカード現金化なら、クレジットカードさえあればどなたでもご利用が可能となります!救世主!

最後にクレジットカード現金化の持ち物をご紹介いたします。

ショッピング

7ギフトのクレジットカード現金化は、ほぼほぼ手ぶらでOK。

クレジットカードと身分証だけお持ちください。

クレジットカード現金化のお店に、お客様の大切な身分証見せたくないですよね?気持ちはわかるんですが、古物商の決まりでどうしても必要になります。お忘れのないようお持ちくださいませ。

それさえお持ちいただければ、夢の即日5分現金化が可能となります。

審査怖いなーというお客様。7ギフトのクレジットカード現金化なら、審査なしでご提供いたします。ぜひご来店お待ちしております。

目次