7ギフトのクレジットカード現金化は、換金率がドンドンアップ!

こんにちは。7ギフトです。

7ギフトのクレジットカード現金化は、換金率がどんどんアップするって知ってましたか?

目次

クレジットカード現金化の換金率は上がるものです。

クレジットカード現金化の換金率アップの条件!これは来店回数ではなくて、お買い物金額による換金率アップでご案内をしております。

例えば10,000円のクレジットカード現金化の場合と、100,000円のクレジットカード現金化。

金額が10倍なのに、換金率が一緒だったら「なんだかなー」って思いませんか?

強くは言えないけど、10万円もクレジットカード現金化してるんだから…なんかこう、もう少しアレしてくれてもいいんじゃない?って思いませんか?

7ギフトはそのお気持ちを先回り!

7ギフト規定のご案内に則って、お客様のクレジットカード現金化のお買い物金額により換金率をアップいたします!

この換金率はホームページにはあえて表示していません。そのため気になるお客様はまずお問い合わせをどうぞ!!

ご利用回数が関係ないメリットとは?

ご利用回数に応じた換金率アップだと、初回のお客様は換金率が低くて…(低いとは言っても82%もある!)リピーター様はめっちゃ高い。

そんな場合だと、何度も何度も利用しないと換金率が上がらないことになります。換金率を上げるためには常用的にクレジットカード現金化をしないといけなくなり、お金のペースが大幅に乱れてしまうことに。

利用回数に関係なく換金率がアップするメリットは

・何度も利用しなくても、即高換金率が実現する

・一回こっきりでも大歓迎

・お金のペースが乱れない

という点だと思います。

7ギフトで一回目から好感金率を目指し、クレジットカード現金化をしてみませんか?皆様のご来店をお待ちしております。

7ギフトってどんなお店?

7ギフトは2015年に、札幌市中央区に出来たお店!ちなみに創業時は今ほど綺麗なビルではなくて、この時はトイレが男女共同だったり…札幌市の中央区ど真ん中のビルなのに空き家が目立ったり…という、今ほどガヤガヤしてなくて暗いビルでした。

それが2018年に大幅リニューアル!以降は大変賑やかな建物となり、とてもお越しいただきやすい建物へとなりました。

で、7ギフトはと言いますと…変わらずクレジットカード現金化をご提供。クレジットカード現金化の商材や換金率・より早くご案内するためにはどうしたら…ということを常に考え、毎日アップデート!

昨日よりも今日。今日よりも明日はもっといいご案内・ご提案を出来るよう、毎日切磋琢磨しています。

7ギフトのクレジットカード現金化とは

7ギフトのクレジットカード現金化は、安心で安全な【商品買取方式】によるクレジットカード現金化をご提供しております。ざっくりした流れとしては…クレジットカードで買い物をして、それを7ギフトに売って、現金になる!そんな流れ。

いろんなクレジットカード現金化がある中で、一番いい方法だと思い続けて早10年弱。ずーっとこの方法でご案内を行い、たくさんのお客様にご利用いただいております。

しかも換金率も凄く高くて、時間も早くて…といういいとこだらけ!こんな7ギフトでクレジットカード現金化をしてみませんか??

目次