どのクレカでも現金化OK!!向き不向きなクレジットカードはある!?ない!?

目次

クレジットカードならなんでも良いと言われているけど、どんな基準で使うクレカ選んでますか?

クレジットカード現金化は、基本的にはどんなクレジットカードでもご利用が可能です。しかし、可能ではあってもそれがお客様に適したクレジットカードなのかどうか…はまた別の話。

今、利用しようとしているそのクレジットカード。本当にお客様のライフスタイルに合った、最善のクレジットカードですか?

クレジットカードのイラスト

クレジットカード現金化のお店による、クレジットカード現金化のためのクレジットカードのブログ!

ショッピング枠でクレジットカードを選ぶ場合。

とにかく現金が欲しい。そんな時にはより多くのショピング枠が必要となります。

そうなってくると、ちょっと特別なクレジットカードが必要に。例えばゴールドカードやプラチナカード。ブランドで言えばアメックスやダイナース辺りがあると安心です。

ただ、いざ発行してもすぐに高額の枠があるのか…となると、そこまでの枠はない可能性もあります。やはり発行したばかりの会員は信用がまだないので、アンダーな枠の設定になっていることが多々。

支払い回数でクレジットカードを選ぶ

高額の買い物をしたいけど、翌月の請求でまるっと払うことはできない時。そんな時には分割払いのできるクレジットカードがマストになります。

上記でご紹介したアメックスやダイナース以外なら、大体のクレジットカードで分割払いが可能です。

クレジットカード作成時の書類(大体の方が捨てているはずですが…)や、オンラインでログインして確認をしたり、電話で確認してみてはいかがでしょうか。

【なんとかなる】精神でクレジットカード現金化をすると、後々大変なことになります。ご利用前にきっちりとチェックを!

締め日の都合で選ぶ

翌々月に回したい今日のお買い物の支払い。でもカードの締め日がまだ来ていないから、翌月の請求で上がってきてしまう!

そんな時は締め日でクレジットカードを見てみるのもアリです。

クレジットカードには、いろいろな締め日がありまして…10日、15日、20日、25日、月末などなど、いろいろな種類があります。そのため所有しているクレジットカードの締め日と引き落とし日をまとめておけ馬、いざという時にお買い物がとてもしやすくなります。

特にこれ!というクレジットカードはありませんが、利用予定によって選ぶのが良し!

なんとなーく使っているクレジットカードも、枠や利用できる回数・締め日などで選んでみると、よりクレジットカード現金化がしやすくなりますよ!

そして【このクレジットカードがクレジットカード現金化にはおすすめ!】というのは無いので、お客様のご都合に合わせて選ぶのがベターです。

クレジットカードを選んで使って、快適にクレジットカード現金化をしましょう!

本日も皆様のご来店お待ちしております!

目次