【推薦】クレジットカード現金化にはこんなクレジットカードがおすすめです。

今日までよさこいがやっておりますので、ご来店の際は交通規制にご注意を!なんだか街中は外国人観光客が多くて、やっとコロナ前の札幌に戻りつつあるなーという感じ。

でも。東京に行ったらもっともっとすごい数の外国人観光客がいて、札幌もまだまだスケールが小さいなあ…としみじみ。

もっともっと札幌が盛り上がって欲しいと思いつつ、本日のブログスタートです!

目次

クレジットカード現金化におすすめのクレジットカードとは!?

クレジットカード現金化は、基本的にどんなクレジットカードでもクレジットカード現金化が可能です。そのため

絶対にこれじゃなきゃダメ!

というのがないのも事実。

ですが、お客様のことを考えると

クレジットカードにこの機能がついてたら便利ですけど…

というご提案をしたいのも事実。

ちょっとお節介かもですが、7ギフトのご提案を見てみませんか?

①分割ができるクレジットカード

クレジットカード現金化は、クレジットカードで買い物した商品を7ギフトがお買取。その買取金額をお客様にお渡ししてクレジットカード現金化が終了。という流れになります。

ゆくゆくは支払いがやってきますので、その時の支払いで詰まって困ってしまったら大変なことに!

だからこそ、分割機能が必須となります。

分割機能があれば、たとえば10万円の買い物を月々5000円くらいの支払いに抑えることが可能です。

②締め日と支払日にも注意!

25日がおお給料日だと、大概の場合で支払日が26日のはず。しかし、支払日が10日だったりすると…意外と支払いのことを忘れてしまってることもあるんですよねー!

そのため、変更が可能であれば給料日後の支払日に設定するのがおすすめ。できなければしょうがないですが、出来れば良いに越したことはありません。

③実物のないクレジットカードは絶対にダメ。

アップルウォレットに登録し、実店舗でIDやクイックペイ扱いで利用できるクレジットカードが増えています。いわゆるデジタルクレジットカードというもの。とても便利なのはわかるんですが、これだと高額商品をお買い物することはなかなか厳しいのが正直なところ。

やっぱり高額のブランド品や時計などは、カード会社的にも【リアルカードをしゅっとやって、暗証番号を入力してね!】というのが基本です。

そのため、クレジットカードを発行する際はくれぐれもリアルカードの発行を!

まとめ

クレジットカード現金化におすすめなクレジットカードでしたー!

分割ができて、引き落とし日を給料日の直後に設定できて、リアルカードが存在するクレジットカードがクレジットカード現金化にはおすすめです!

基本的にはアメックスやダイナース以外なら、ほとんどの場合で大丈夫だと思いますが…ご利用前に今一度ご確認くださいませ。

本日も皆様のご来店をお待ちしております!

目次