クレジットカード現金化の【持ち物】について今一度おさらいしておきましょう!

暑い。暑すぎる!朝起きたら部屋の温度が28度。これはもうそろそろお布団を卒業し、タオルケットのシーズンなのか!?

こんにちは。7ギフトです。

目次

何かをする時、いかなる時でも必要な持ち物があると思います。

例えば車の車検。必ず車検証が必要となります。そして新しい車検証が発行されて、古いものと引き換えになります。

さらには病院。保険証が必要ですよね?

最後にディズニーランド。パークの入園証が必要です。

このように、何かをする時には必ず何かが必要になる事が多々あります。

クレジットカード現金化も一緒で、クレジットカード現金化にも2点だけ必要なものがあります。これらを忘れてしまうとクレジットカード現金化ができなくなり、家に戻らなくてはいけなくなってしまいます。

そのあるもの・2点の超重要な持ち物とは。。。?早速行ってみましょう。

クレジットカード現金化は2点だけあればokなのが嬉しいところ

2点とはいえど、全くハードルは高くありません。

このクレジットカード現金化の日のためだけ事前に用意するものもありませんし…お財布に普段から入れている物だと思います。

もうわかりましたか?

で1点目!

クレジットカードが必要です。

クレジットカード現金化なので、クレジットカードが必要です。

たまーに銀行のキャッシュカードがクレジットカードと勘違いし、お持ちになるお客様がいらっしゃります。

間違えてしまうとクレジットカード現金化ができなくなり、お客様の予定がおかしくなってしまう可能性も、、!

ご来店の際は、お財布にクレジットカードが入っているか確認してから家を出てくださいね!(戸締りと火の元のチェックもお忘れなく!)

さて、気になる2点目は?

身分証が必要です。

こちらも普段から持ち歩いていますよね?

こちらも、たまーーに身分を証明する物を1枚も持ち歩いていないお客様がいらっしゃります。

やっぱり何があるかわからないので、普段から保険証くらいは持ち歩いていた方が良いですよ!

外出中にちょっと怪我してしまったりとか。。くらっとして救急車で運ばれちゃったりとか。。絶対に無い話ではありません。(ないのが一番いいけど。)

そんな時に病院にいって、保険証がなければ10割負担。一時的に全額払わなきゃいけないんです。キツくないですか?

そのため、財布の中にはせめて保険証はマストで入れておくようにお願いいたします。また、裏面の住所の記入もお忘れなく!

なお身分証としてお使いいただけるのは

運転免許証、マイナンバーカード、運転経歴証明書が基本的にOKです。保険証は今のところ特例という事で認めていますが、今後は身分証としては認められなくなるかもしれません。

なので、免許証がない方はマイナンバーカードを発行し、保険証と連携しちゃえばOK!

マイナンバーカードって悪用が怖くて。。。!

という気持ちもわかりますが、お客様の個人番号を控える事・マイナンバーカードの裏面のコピーを取ることは法律で禁止されています。7ギフトは法律に遵守して営業しておりますので、ぜひ安心してご利用くださいませ。

持ち物をしっかり持って、快適なクレジットカード現金化を!

というわけで、クレジットカード現金化に必要な2点の持ち物のお話でした!

どうですか?お財布に入っていますか??入っていないなら今のうちにセットを。入っているかわからないなら念のためチェックを。絶対に入っている!という皆様も念のためにチェックして、快適なクレジットカード現金化をしましょう!

持ち物さえ揃っていれば、およそ5~10分程度でクレジットカード現金化は完了いたします。

ぜひこの機会にクレジットカード現金化しちゃいませんか?

クレジットカード現金化は安心安全の7ギフトで!

皆様のご来店・お問い合わせお待ちしております。

目次