クレジットカード現金化は主婦の皆様でもご利用が可能です。

今日はすごい雨!降ったり止んだりを繰り返しているので、ご来店の際はくれぐれもお気をつけくださいませ!

目次

私は主婦だからクレジットカード現金化出来ない…なんて思っていませんか?

クレジットカード現金化は、、、というか7ギフトのクレジットカード現金化は、非常にハードルが低いのが特徴です。

というもの、クレジットカードで買って・売ってお買取。ただそれだけなので、誰だってご利用いただく事が可能なんです。

特に主婦の皆様で、無職で派遣の登録もしておらず、完璧な無収入の場合でもクレジットカード現金化は可能です!

お支払いが不安なら、こんな方法があります。

クレジットカード現金化のお買物は、いつものお買い物と全く一緒。

普通にお買い物に言って、商品を買うだけ。唯一いつもと違うのは、指定されたお店でお買い物をするかどうかだけ。

その中で大事なのが【分割ができるか】という事。

例えばクレジットカード現金化で10万円のお買い物をして、翌月そのまま10万円の請求が来たら、流石に厳しいですよね?

そうならないためにも、分割のシステムをうまく利用し、何度もクレジットカード現金化を繰り返さない事がとても大事です。

家族にも内緒で利用ができます。

本当は相談したほうがいいけど、なかなか家族に打ち明けられないお金の悩み。あってもおかしくないと思います。

そんな時にも対応できるのが、7ギフトのクレジットカード現金化のいいところ。

7ギフトからお客様へ電話やメール・LINEやDMなどをお送りすることは絶対にありません。

ぜひ安心してクレジットカード現金化をご利用くださいませ。

100家族なら100家族のお金の悩み。7ギフトのクレジットカード現金化で解決しませんか?

7ギフトでは、どのような用途でクレジットカード現金化をご利用になられるのかを確認しておりません。

でも、お客様からのご相談は承っております。

その上で思うのは、皆様ひとりひとり事情が違うということ。

金額も違えば、事情も違う。緊迫感もそうだし、何もかも全てが皆様違います。

初めて来るお店の・初めて会うスタッフにお金の相談なんてしたくないかもしれませんが、もしお悩みならぜひスタッフにお申し付けくださいませ。

クレジットカード現金化の相談はもちろん。それに付随して、支払い方法や毎月のクレジットカードの請求書を届かないようにする方法まで、なんでもご案内が可能です。

クレジットカード現金化は一人で悩まずに、ぜひご相談を!

皆様のご来店・ご相談をお待ちしております。

目次