明日は超忙しい月初。今日できるクレジットカード現金化は、今日のうちに終わらせておきませんか?

こんにちは!7ギフトです。

目次

月初は100名ほどのお客様がいらっしゃる超忙しい月!

普通のクレジットカード現金化のお店は、クレジットカード現金化しかやっていません。そのため来店されるお客様はほぼ全てがクレジットカード現金化のお客様。

でも、7ギフトはクレジットカード現金化はもちろんのこと、キャリア決済現金化や金券のお買取も行っています。

だから来店のお客数がものすごいんです。

月初はクレジットカードの枠が戻る日でもあり、さらにキャリア決済枠も戻る日。そのためご来店のお客様が合計で3桁を超えることだってある、非常にわいわいがやがやした楽しい日なんです。

ちょっと時間がかかるかもなので、今日のうちにクレジットカード現金化するのがおすすめ!

お客様の出入りのタイミングによっては、ドッと重なる事があるかもです。ちょっとだけ待ち時間が発生してしまう可能性がありますので、忙しい方・早めにちゃちゃっと終わらせたい方は今日がおすすめ!

もしかしたら3日の月曜日も混み合うかも、、、

月初の1日は土曜日。そして翌日は日曜日で、3日の月曜日が7月初の平日となります。

意外と月の中で1発目の平日って混み合うもの。特に昼時ってビジネスマンがよくいらっしゃります。

おすすめは11時ころと、15~16時頃が狙い目!!

ピーク時をうまくかわして、さくっとクレジットカード現金化しちゃいましょー!!!

明日からは2023年の下半期突入。皆様のご来店をお待ちしております。

目次