さっそく朝からクレジットカード現金化のお客様がポツポツいらっしゃっています。この感じで皆様のご来店お待ちしております。

おはようございます。7ギフトです。

今日は久々に涼しくて、過ごしやすい日!朝起きたら窓から気持ちの良い温度の風が吹いてきて、あー気持ちいいなーって思いました。でもなんか違和感があって、なんだかちょっとドブっぽい匂いでした。んープラマイゼロ!

目次

クレジットカード現金化はいつでもご案内実施中です。

いざという時にとても役に立つのがクレジットカード現金化。

今日はかなり忙しい日になる月初ではありますが、10:30時点ではまだまだご案内に余裕があります。

また、これからお客様がドッときてバタバタしてきても、ざっと10分あれば全て終わってお帰りいただいている頃。んーほとんどお時間はいただきません!

お車でも楽々のご来店でどうぞ!

クレジットカード現金化のご成立で、駐車料金を220円キャッシュバック!実質無料となります。

なお、当店の目の前に屋外の大きな駐車場がございます。そこが一番近くてお勧め!

地下鉄なら大通り駅から徒歩1分で。

地下鉄大通駅3番出口から徒歩1分!めちゃめちゃ近いんです。たまにチカホの3番出口と間違えるお客様がいらっしゃりますが、あくまで地下鉄大通り駅の3番出口!間違えないようにご注意くださいねー!

というわけで、7月も7ギフトのクレジットカード現金化をよろしくお願いいたします!

さ、7月も元気いっぱい!皆様に愛と勇気とクレジットカード現金化をご提供してまいります。

どのクレジットカード現金化のお店よりも早く、そして親切に。換金率はもちろん全国トップクラス!

クレジットカード現金化?それなら7ギフトでいいっしょ!

と言っていただけるお客様が増えたらいいなーと思いつつ、今日も営業中!

ちなみにLINEの友達が1400人を突破。(いま見たら1436人でした。ありがとうございます!)皆様もぜひお友達追加を!!!

目次