天気が変わりやすい本日の札幌。それならアクセス抜群のお店でクレジットカード現金化しませんか?

天気悪いのでお気をつけてお帰りください。とお客様に言ったら

そんなん言われなくても毎日気をつけてるわ!

と怒られちゃいました。

こんにちは。7ギフトです。

朝は雨だなーと思ったら、お昼過ぎからの降水確率は40%。これ降る予感!40%は降ります。ほぼほぼ降ります。そんなわけで外出時には必ず傘をお持ちになって外出を!

目次

クレジットカード現金化はほぼ雨に濡れずに出来る、新時代の幕開けです。

クレジットカード現金化は、あっち行ってこっち行って、そして戻ってきて…みたいなイメージありませんか?凄く手短にいうと

なんかよくわかんないけど難しそう

的な!

実際はそんなことなくて、おまけに天候に左右されずクレジットカード現金化ができちゃう!それが7ギフト札幌です。まずはアクセスの良さをご紹介いたします!

クレジットカード現金化界隈で唯一!アクセスがとても良い。

7ギフトは地下鉄大通り駅から徒歩1分と、素晴らしいアクセスでお客様のご来店をお待ちしております。

もし雨が降っていても、傘を使えばそんなに濡れない距離感!

さらに嬉しいのが、クレジットカード現金化のご成立で駐車料金220円をお渡ししている点もポイント!

駐車券さえお持ちいただければ、一律で220円をお渡ししております。クレジットカード現金化をご利用のお客様は、忘れずにご提示くださいませ。

お買い物自体がとても楽で、悪天候でも気にしない!

7ギフトのクレジットカード現金化は、あっち行ってこっち行って…という具合に複数店舗を回ってお買い物することがありません。

そのため、天気が悪くてもクレジットカード現金化は楽々です。しかも商品は傘を開いても持ち歩けるくらいのサイズ。小さな紙袋1個だけなので、こちらも安心ですね!

クレジットカード現金化は7ギフト札幌店でどうですか?

というわけで、本日もご覧いただきありがとうございました!

やっぱりアクセスが良い方が嬉しいですよね?だってクレジットカード現金化する前にびしょ濡れになるのもなんかアレですし、その逆も然り。

さらに換金率も高いんだからいうことなし。

札幌でクレジットカード現金化をするなら、7ギフトにお任せくださいませ!

皆様のご来店をお待ちしております!!!

目次