7月7日といえばパチンコの日?クレジットカード現金化でギャンブルは有り?無し!?

やっと悪天候も落ち着いて良い感じの天候が戻ってまいりました。変に乾燥もしてなくて、本当に過ごしやすくて良い感じ!

そんな七夕。七夕といえば七夕ラプソディもあるし…それにパチンコなど、サブカル的な要素はたくさん!

んじゃ軍資金作るためにクレジットカード現金化でもすっかー!

と思っているお客様、ちょっと待ってください!別にクレジットカード現金化したお金をどう使おうとお客様の自由ではありますが、ちゃんと未来のこと考えてクレジットカード現金化をしてますか?

今日はちょっと真面目に、重々しい感じでブログをやっていきたいと思います!

目次

【大前提】クレジットカード現金化の用途は確認いたしません

まずこちらを覚えておいて欲しいのですが、当店ではクレジットカード現金化をご提供しております。

でも、そのクレジットカード現金化で得たお金をどうするのか。まではお伺いしておりません。

流石に【これさすがに詐欺じゃないか?】【なんか騙されてるっぽいぞ?】と思った時は事情をお伺いし、お取引を注視することもありますが…基本的には自由です。

それだけは頭に入れておいていただき、この後の話をスタートしていきたいと思います。

ギャンブルのお金をクレジットカード現金化で用意するのは、お客様のためになるのか。

パチンコや競馬のためにクレジットカード現金化をされるお客様は結構いると思います。

例えば日曜日の夕方16時過ぎに、機嫌悪そうにご来店されるお客様は大体負けたお客様。

1時間ごとの短時間で、少額のクレジットカード現金化をされるお客様はパチンコなのかなーとか。

色々考えながらお客様のご案内をしております。

で、今まで勝っていたらお金を用意する必要なんてないわけで。負け越しているからお金が必要になるわけです。

ということは、また負けるためにクレジットカード現金化をし、そして負けて後悔…という負のループになります。

良いパチンコの台が落ちていても、2~3日経てば忘れます。

【うわぁー良い台だなぁ。打ったら出そうだけどお金ないから用意しなきゃ!】

という気持ちになりがちですが、これはその日の夜には忘れてます。

2〜3日経てば確実に忘れますし、一ヶ月も経てば思い出すこともありません。

その場の感情だけで散財するのではなく、ちょっと落ち着いて考えてみませんか?

7ギフトはクレジットカード現金化を皆様の幸せにつなげたい。

最後になりますが、7ギフトは皆様の力になりたいと思って、クレジットカード現金化をご提供しています。お客様を甘い言葉で勧誘して後悔させるためではありません。

今抱えているピンチを抜け出して、ゆっくり支払いをする。そして気づいた時には悩みが消えている…というのが理想です。

だからぜひ、皆様にもクレジットカード現金化を通して、お金の悩みを一旦リセットし、仕切り直しをして欲しいなと思っています。

ギャンブル費用に使うのもお客様の自由ではありますが、くれぐれも計画的に。ご利用の計画を立ててクレジットカード現金化をしてください。

本日も皆様のご来店をお待ちしております!

目次