7月7日といえばパチンコの日?クレジットカード現金化でギャンブルは有り?無し!?

やっと悪天候も落ち着いて良い感じの天候が戻ってまいりました。変に乾燥もしてなくて、本当に過ごしやすくて良い感じ!

そんな七夕。七夕といえば七夕ラプソディもあるし…それにパチンコなど、サブカル的な要素はたくさん!

んじゃ軍資金作るためにクレジットカード現金化でもすっかー!

と思っているお客様、ちょっと待ってください!別にクレジットカード現金化したお金をどう使おうとお客様の自由ではありますが、ちゃんと未来のこと考えてクレジットカード現金化をしてますか?

今日はちょっと真面目に、重々しい感じでブログをやっていきたいと思います!

目次

【大前提】クレジットカード現金化の用途は確認いたしません

まずこちらを覚えておいて欲しいのですが、当店ではクレジットカード現金化をご提供しております。

でも、そのクレジットカード現金化で得たお金をどうするのか。まではお伺いしておりません。

流石に【これさすがに詐欺じゃないか?】【なんか騙されてるっぽいぞ?】と思った時は事情をお伺いし、お取引を注視することもありますが…基本的には自由です。

それだけは頭に入れておいていただき、この後の話をスタートしていきたいと思います。

ギャンブルのお金をクレジットカード現金化で用意するのは、お客様のためになるのか。

パチンコや競馬のためにクレジットカード現金化をされるお客様は結構いると思います。

例えば日曜日の夕方16時過ぎに、機嫌悪そうにご来店されるお客様は大体負けたお客様。

1時間ごとの短時間で、少額のクレジットカード現金化をされるお客様はパチンコなのかなーとか。

色々考えながらお客様のご案内をしております。

で、今まで勝っていたらお金を用意する必要なんてないわけで。負け越しているからお金が必要になるわけです。

ということは、また負けるためにクレジットカード現金化をし、そして負けて後悔…という負のループになります。

良いパチンコの台が落ちていても、2~3日経てば忘れます。

【うわぁー良い台だなぁ。打ったら出そうだけどお金ないから用意しなきゃ!】

という気持ちになりがちですが、これはその日の夜には忘れてます。

2〜3日経てば確実に忘れますし、一ヶ月も経てば思い出すこともありません。

その場の感情だけで散財するのではなく、ちょっと落ち着いて考えてみませんか?

7ギフトはクレジットカード現金化を皆様の幸せにつなげたい。

最後になりますが、7ギフトは皆様の力になりたいと思って、クレジットカード現金化をご提供しています。お客様を甘い言葉で勧誘して後悔させるためではありません。

今抱えているピンチを抜け出して、ゆっくり支払いをする。そして気づいた時には悩みが消えている…というのが理想です。

だからぜひ、皆様にもクレジットカード現金化を通して、お金の悩みを一旦リセットし、仕切り直しをして欲しいなと思っています。

ギャンブル費用に使うのもお客様の自由ではありますが、くれぐれも計画的に。ご利用の計画を立ててクレジットカード現金化をしてください。

本日も皆様のご来店をお待ちしております!

お金で困った時はクレジットカード現金化の7ギフト札幌店にご相談ください

7ギフトは2013年に創業したクレジットカードの現金化の専門店。

時の流れとともに景色も変わりましたが、当時から同じ場所の札幌市中央区にお店を構えています。また、札幌市という土地柄か札幌市近郊をはじめ函館市・江別市・旭川市・帯広市・釧路市からもご来店が多いのが特徴です。もし来店が難しい場合は郵送でのご案内も可能です。お気軽にご相談ください。さらにはこのようなご相談を多くいただいております。

クレジットカード現金化をしたことがないので、細かく流れを教えて欲しい。

クレジットカード現金化の所要時間を教えて欲しい

そもそもクレジットカード現金化ってなに?

無職だけどクレジットカードがあれば大丈夫?

明日の引き落としになんとか間に合わせたい

クレジットカードはこれ以上発行できないけど、それでも現金化できる?

至急現金が必要で急いでいるから、早く現金化を終わらせたい

会社や知人・家族にも知られたくない

お金を借りて信用情報に残るのが嫌で…

事業資金を何とか工面したい

などなど、お金に関わることなので100人いれば100通りのお悩みがあって当然です。7ギフトならきっとお客様のお役に立てると思いますので、いつでもお問い合わせ下さい。

選べるお問い合わせ方法が完備しています。

電話・フォーム・公式LINEからお問い合わせが可能です。

電話問い合わせ

011-252-7470へお電話ください。営業時間以外は電話に出ることができません。10:00~19:00の間にご連絡をおまちしております。

フォーム問い合わせ

メールにてお返事が可能な専用フォームをご用意しております。クレジットカード現金化のご相談もぜひどうぞ!営業時間以外でも問い合わせができます。

LINE問い合わせ

友達追加をしていただくだけですぐに質問でき、既読の状況も確認すぐわかる!電話するほどでもないけどちょっと早めに返信が欲しい方におすすめです。ちなみにお友達1800人を突破!もうちょっとで2000人!!

目次