札幌市の法人カードユーザーに朗報!法人カードもクレジットカード現金化できます。

昨日寝る時はちょっと肌寒いなーと思いながら布団に入ったものの、朝になったら暑すぎて布団がなくなってました。

おはようございます。7ギフトです。

7ギフトのクレジットカード現金化は、非常に多くの・いろいろなお客様に利用いただいております。

その中でも意外と多いのが法人のお客様!会社をされているお客様が結構ご来店されるんです。

金額は非常にまちまちで、法人カードで枠が数万円という少額なこともあれば、青天井なことも。。。

7ギフトなら、どんな枠の法人カードでも・しかも何枚でもクレジットカード現金化ができてしまいます!

目次

そもそも法人カードのクレジットカード現金化って?

会社をされていて、会社のお金がなくなってしまった場合。もしくは足りない時があります。

そのような時に【人物】のクレジットカードではなく、【会社】のクレジットカードで資金を作ることを【法人カードのクレジットカード現金化】としてご案内しております。

お金の出入りがパッと見で簡潔になり、わかりやすくて明朗!

しかも基本的に個人のクレジットカード現金化よりも枠が多いことが多々。だから大きな金額を用意するのにもぴったりです!

法人カードを複数枚組み合わせてのクレジットカード現金化も可能

7ギフトのクレジットカード現金化は、枚数の制限やご利用金額の制限が一切無し。

お客様のお好きなだけクレジットカード現金化が可能です!

基本的なクレジットカードブランドといえばVISAやJCBにマスター、さらに法人で多いのがダイナースとアメックス。どれもクレジットカード現金化できますし、組み合わせてもご利用可能です!

法人カードのクレジットカード現金化の懸念点はある?

特にありません。

しかし法人カードは基本的に分割払いができないため、翌月の支払いに遅れないよう注意することが必要かもしれません。

法人カードも信用の上で成り立っているもの。絶対に遅れないように注意してください。

まだ法人カードを持っていない会社向けのおすすめクレジットカード!

三井住友カード ビジネスオーナーズ

法人カードの中では珍しく、ポイント還元率が最大1.5%もあるのが嬉しいポイントです。銀行系はちょっと審査難易度が高めではありますが、チャレンジする意味はあると思います。

ダイナースクラブ ビジネスカード

やっぱりかっこいいダイナース!普通のダイナースのクレジットカードでも、他社のゴールド〜プラチナ並みの扱いとなります。年会費は27,500円ではありますが、一定のショッピング枠がありません。かなり多めの枠に期待が持てます。

法人カードのクレジットカード現金化は7ギフトへ!

法人カードのクレジットカード現金化を、よりスムーズに・安心にご案内できるのが7ギフトです。

さらに枚数だって制限無し。ご利用金額の制限もなく、お客様のご希望の金額を現金化が可能でございます。しかもお時間は10分程度で即日完了!嬉しいポイント盛り沢山でクレジットカード現金化をご提供しております。

法人カードのクレジットカード現金化、どこに依頼しようか迷っているお客様!ぜひ7ギフトへご相談くださいませ。

お問い合わせお待ちしております!!!

目次