暑くて家から出るのは大変ですが、クレジットカード現金化はやっぱ店舗型が一番安心です。

今日もなかなか暑いですが、ちゃんと水分補給をして元気に行きましょー!!

目次

【解説】クレジットカード現金化は大きく分けて2種類の方法があります。

クレジットカード現金化をしたことがないと、星の数ほどクレジットカード現金化の方法ってありそうな気がしますが…かなり大きなカテゴリに分けると2種類!

それが

・実際にお店に足を運んでする【クレジットカード現金化】

・お家に居ながら出来る【クレジットカード現金化】

の2種類でございます。

ぱっと見で楽そうなのは、圧倒的に【お家に居ながら】タイプだと思いますが、7ギフトのクレジットカード現金化は【お店に足を運ぶ】タイプの方!

じゃあお家にながらクレジットカード現金化出来た方がいいから、そっちにします〜・・・

なんて言わずに、もう少しブログ見てってください!

お店でするクレジットカード現金化は、デメリットが非常に少ないんです。

7ギフトがご提供するクレジットカード現金化は、ご来店いただく必要があるものの…札幌市内の…いえ、日本全国の中でも優れている事が多いお店なんです!

そしてデメリットというデメリットがなく、強いていえば【ご来店が必要である】という点のみ。入院中の方など、外出ができない方にとっては致命的かもしれません。その場合は安全にご案内をすることができますので、一度7ギフトへお電話にてお問い合わせを。。!

そして気になる7ギフトのメリットとは?

日本全国の中でも優れていることが多いお店なんです!

と書いてしまったので、どんなことが優れているのかもご紹介したいと思います。

・換金率が高い!

・クレジットカード現金化のスピードが早い!

・アクセスが優れている!

・駐車場料金までサービス!

といった、まさに至れり尽くせりなお店。

換金率が高い!

ご利用金額によって換金率がどんどん上がっていくシステムを採用!最低でも82%スタートでご案内をしており、下限・上限なし。いつでもお客様のご希望金額をご案内可能です。

・クレジットカード現金化のスピードが早い!

初めてのお客様でも、5分~10分でクレジットカード現金化ができます。

ちなみに5~10分は【最短】ではありません。10分以内にはお帰りいただいてますよー!という意味です。

これってめちゃめちゃ早いんですよ!!

・アクセスが優れている!

クレジットカード現金化のお店としては珍しく、アクセスが抜群にいいんです!なんと地下鉄大通り駅から徒歩1分!

大通り駅は札幌市の駅の中で2番目に乗降客数が多い駅。1日あたりおよそ162,000人に利用されています。福岡の博多駅とほぼ同じくらいらしいですよ?福岡に行ったことはありませんが、なんかすごいと思いませんか!?

・駐車場料金までサービス!

クレジットカード現金化のご成立で、駐車料金を220円を現金でお渡ししております。

ざーーっと日本全国のクレジットカード現金化のお店を調査しましたが、駐車料金をサービスしているのは7ギフトだけのようです。

7ギフトは街中ですし、クレジットカード現金化でご来店のお客様のほとんどがお車でのご来店です。せっかくお子にいただいているのに「駐車料金はお客様負担で…」なんて事は口が裂けても言えません。

お車でお越しのお客様は、お気軽に駐車券のご提示をお願いいたします!

皆様のご来店を札幌市中央区の実店舗にてお待ちしております。

いまブログを書いている時点での気温は…おっと27度!あっつ!!!

でも、わざわざ7ギフトのお店に足を運んでクレジットカード現金化をするメリットは、大いにございます。

お店の中はいい感じにエアコンで冷やしていて、アクアクララの美味しいお水を飲みことができます。外は暑いけど7ギフトのお店で涼むことができちゃいますよー!

そして極め付けは

・換金率が高い!

・クレジットカード現金化のスピードが早い!

・アクセスが優れている!

・駐車場料金までサービス!

この4点。

ぜひ、皆様のご来店をお待ちしております!!

目次