【カードの枠を全部使い切りたい!】そんなクレジットカード現金化のご案内も可能です。

皆様はニンテンドースイッチって持ってます?ゲームソフトを買わなくても、オンラインで購入して遊べてしまうという…幼少期には思っても見なかった時代となっております。

そして昔、ディスクが回りすぎてバラバラになるんじゃ!?ってほど遊んだバイオハザード2。

これの復刻版をオンラインで買ってダウンロードしたんですが、昔とは全くの別物。めっちゃくちゃ暗くて怖くて、開始5分くらいで諦めてしまいました。無念!私にもう少しの勇気があれば…そうだ、ハイラルに行こう。ということで、いつものティアキンをするのでした。

こんにちは。本日も元気にクレジットカード現金化をご提供中の7ギフトでございます。

目次

できるだけ多くの現金化をするには、クレジットカードの枠を使い切ることがキーです。

クレジットカードの枠というのは、一人ひとりによって大きく異なっています。

その枠を超えての決済はできないため、事前に把握をして決済に挑むということが必須になります。

たぶん100万円くらいあるだろう…

という予想ですが、経験上外れることが多いような…

100万円のショッピング枠があるだろうと思っていたら、実際は20万円だったり…逆に150万円もあったり!

ショッピング枠を確認せずに買い物をした場合、前者は20万円しかないので決済が不可。

後者の場合は買い物はできます。できますが、知らずのうちに50万円ものショッピング枠を余らせてしまったことになります。

うーんもったいない!

より多くのクレジットカード現金化をしたいと思っていても、50万円も残してしまうのは流石にもったいない。

この解決方法、教えちゃいます。

ショッピング枠さえ確認すれば全部穏便に解決できます!

ショッピング枠が多分○○万円なんですけど…

っていう時って、やっぱりちょっと不安がありませんか?買い物できなかったらお金どうしよー!みたいな!

その不安もありますし、もし買い物できなかったらレジでちょっとだけ肩身の狭い思いをしてしまうかも…

そして今日の本題の、実はもっと買い物できたパターンなことも!

そんな時に大活躍するのが

クレジットカード現金化前のショッピング枠の確認です。

クレジットカード現金化に使いたいクレジットカードが、果たしていくらまで買い物のできるクレジットカードなのか。

それを知る事こそ、非常に重要な作業となります。その’作業’とは言っても、確認するだけなので非常に簡単!

電話かオンラインサイトでカードの枠を確認しましょう!

最近だとほとんどの方がアプリ・オンラインサイトでショッピング枠を確認しています。

かくいう私も、もっぱらアプリで確認しています。アプリを開けばすぐ見れるので、確認するまでの時間は…およそ10秒くらい?なもの。そのためクレジットカードのショッピング枠を確認するのは全然苦じゃないです。

電話での確認の場合、クレジットカード裏面に記載の番号に発信を。クレジットカードのブランドにもよりますが、自動音声で教えてくれたり・スタッフに繋がって教えてくれたり等があるようです。時間にしておよそ1分くらいなもの。さくっと確認をして、安心のクレジットカード現金化をしましょう!

枠を使い切るにはショッピング枠の確認が必須なのでした。

ショッピング枠の確認は、およそ10秒から1分でできてしまう大変イージーな事。こちらを端折ってしまったが故に、枠を残してしまったり…最悪の場合はクレジットカード現金化ができなくなってしまうことも。

そのため、クレジットカード現金化の前にはとりあえず枠の確認を!

家に帰ったら手洗いうがい。クレジットカード現金化前には、持ち物チェックと枠の確認をしてみてはいかがでしょうか。

生憎の悪天候ではありますが、本日も絶賛クレジットカード現金化ご提供中です!

皆様のご来店をお待ちしております。

目次