札幌市で一番素敵なクレジットカード現金化をお届けするお店。7ギフトです。

おはようございます。7ギフトでございます。

日常生活の上で、お店に行って嬉しく感じることってたくさんあると思います。

例えば店員さんにお願いしていないのに、先導して何かをしてくれたり…ちょっとスケールは大きくなりますが、ディズニーランドに行ったときとか!

クレジットカード現金化って、どこかちょっと暗くて怖そうなイメージ?があると思いますが、7ギフトは全然別!

ホスピタリティ溢れるご案内を意識し、クレジットカード現金化の常識をちょっとずつ変えていけたらいいなと考えています。

目次

嬉しい。楽しい。大好き。そんなクレジットカード現金化とは??

ちょっとドリカムっぽくなっちゃいましたが、クレジットカード現金化って本当に優れているんです。もちろん私もクレジットカード現金化が大好き!

大好きな理由は…クレジットカード現金化を通じて、皆様に喜びを感じていただくことができることに、毎日とても嬉しく思っているから!

だってあんまりないじゃないですか?毎日たくさんのお客様を助ける仕事って!だからクレジットカード現金化ってすごいなーって毎日思ってます。

そしてそんな7ギフトがお届けするクレジットカード現金化。そして7ギフトについて

私的!ここ優れてるよポイントをご紹介いたします!

①めちゃくちゃお客様のことを考えてクレジットカード現金化をご案内しております。

昔からやっていることといえば、駐車料金のサービス。クレジットカード現金化ご成立のお客様には一律でお渡ししております。

さらに最近スタートしたのは、傘のサービス。クレジットカード現金化では、お買い物に向かってクレジットカードを使わなければなりません。その道中で雨が降ることも。。。そんな時に役立つのが傘のサービス。たくさん仕入れたので、なんなら持って帰ってもらっても全然構いません。(嬉しい返却不要!)

②年中無休でいつでもお客様をクレジットカード現金化でお出迎え

年末年始は2〜3日ほどお休みすることが多いですが、ただの休みではありません。

事前にご予約・LINEでお問い合わせをいただければ、お振込での対応ができるかもしれません!!

せっかく当店のことを知ってもらったのだから、なるべくできる限りお客様のご要望にお応えいたします。

③お金のご相談、クレジットカード現金化のご相談、だいたいなんでも乗ります。

7ギフトでは、クレジットカード現金化をすすめることは絶対にありません。お客様がしたければすればいいし、したくなければ全然しなくてもいいです。

ただ、お客様によっては

今本当にクレジットカード現金化をするべきなのか。。。?

ということをわからない場合もあると思います。クレジットカード現金化なんて、一生に何度もしないですもんね?

そんな時、お金のことを相談ください。いろいろな策を練って、今後のお金の計画をご提示できると思います。

ご相談等々にお金は一切発生致しません。結果、クレジットカード現金化をご利用されなくても全然OK!!お気軽にどうぞ!

クレジットカード現金化をもっともっとお気軽に。実は素敵なクレジットカード現金化

というわけで、本日は7ギフトがお届けするクレジットカード現金化の素敵ポイントでしたー!

クレジットカード現金化を通して、7ギフトではお客様に喜びをお届けできたらいいなと思っています。そのために各種サービスを増やしたり…いつでも営業してたり…相談にもいつでも乗っていたり!

お客様が思っても考えてもみなかったサービスをどんどん考えています。

もちろん換金率もサービス!(札幌で1番の高換金率)

そして所要時間も一番早い!(札幌で1番早い5〜10分換金)

でお出迎え中!!

本日も皆様ご来店・お問い合わせ・ご相談お待ちしております。

目次