〈たっ足りなかった!〉引き落としの準備はクレジットカード現金化で解決。

毎日暑い日々が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。熱中症になってしまうとほんとに大変なので、水分たくさん摂って塩舐めて涼しいところで休みましょう!!!

目次

引き落としに遅れても、意外と気付きづらい現代社会。

家賃や水道光熱費・携帯電話の料金・クレジットカードなどの引き落としが遅れると、メールや電話・DMなどで連絡が来ることが多々。

でも、よーーく考えてみてください。

知らない番号から電話きたとき、その電話に出ますか?

知らないアドレスからメールが来た時、信用できますか?

私は知らない番号には出ませんし、迷惑メールが非常に多い昨今。それっぽいメールは開かずに削除する派です。

だからDMが来るまで気付きません。

そうなってしまうと、最悪の場合は信用情報に傷がついてしまう可能性が大。

こんな時、どうするのが一番なのかというと…

とにかく早く連絡をして支払うのが最善です。

支払いに遅れたことに気付いた時点で、すぐに電話を入れてください。そして【支払いに全く気がつかなかった。お金はすぐに支払います!】という誠意を見せましょう。

  • 支払い能力がなくて支払いに遅れたのか
  • ただの支払い忘れなのか

この2つを比べると、信販会社的には天と地ほどの差があります。

その際にすぐにお金があればいいんですが。支払いも忘れててお金もない場合。。。超ピンチです。

そんな時は「あー、すいません!これからすぐ払います。てっきり忘れてました。」とブラフをかけ、すぐにお金の用意をしましょう。そう!その時こそ、7ギフトのクレジットカード現金化の出番です。

【作戦】支払いに遅れてないクレジットカードでお金を用意します。

支払いに遅れているクレジットカードは使うことができないので、遅延の発生していないクレジットカードが必要です。

そのクレジットカードで7ギフトが指定する商品をお買い物し、商品をお買取して完了。お買取金額で遅延の発生している企業に支払いを行います。

クレジットカード現金化でお買い物した分は、いつものクレジットカードでお買い物した分と同じようにお支払い。分割も可能!

これで支払い遅れのお悩みは解決です!

お金で困った時はクレジットカード現金化の7ギフト札幌店にご相談ください

7ギフトは2013年に創業したクレジットカードの現金化の専門店。

時の流れとともに景色も変わりましたが、当時から同じ場所の札幌市中央区にお店を構えています。また、札幌市という土地柄か札幌市近郊をはじめ函館市・江別市・旭川市・帯広市・釧路市からもご来店が多いのが特徴です。もし来店が難しい場合は郵送でのご案内も可能です。お気軽にご相談ください。さらにはこのようなご相談を多くいただいております。

クレジットカード現金化をしたことがないので、細かく流れを教えて欲しい。

クレジットカード現金化の所要時間を教えて欲しい

そもそもクレジットカード現金化ってなに?

無職だけどクレジットカードがあれば大丈夫?

明日の引き落としになんとか間に合わせたい

クレジットカードはこれ以上発行できないけど、それでも現金化できる?

至急現金が必要で急いでいるから、早く現金化を終わらせたい

会社や知人・家族にも知られたくない

お金を借りて信用情報に残るのが嫌で…

事業資金を何とか工面したい

などなど、お金に関わることなので100人いれば100通りのお悩みがあって当然です。7ギフトならきっとお客様のお役に立てると思いますので、いつでもお問い合わせ下さい。

選べるお問い合わせ方法が完備しています。

電話・フォーム・公式LINEからお問い合わせが可能です。

電話問い合わせ

011-252-7470へお電話ください。営業時間以外は電話に出ることができません。10:00~19:00の間にご連絡をおまちしております。

フォーム問い合わせ

メールにてお返事が可能な専用フォームをご用意しております。クレジットカード現金化のご相談もぜひどうぞ!営業時間以外でも問い合わせができます。

LINE問い合わせ

友達追加をしていただくだけですぐに質問でき、既読の状況も確認すぐわかる!電話するほどでもないけどちょっと早めに返信が欲しい方におすすめです。ちなみにお友達1800人を突破!もうちょっとで2000人!!

目次