〈たっ足りなかった!〉引き落としの準備はクレジットカード現金化で解決。

毎日暑い日々が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。熱中症になってしまうとほんとに大変なので、水分たくさん摂って塩舐めて涼しいところで休みましょう!!!

目次

引き落としに遅れても、意外と気付きづらい現代社会。

家賃や水道光熱費・携帯電話の料金・クレジットカードなどの引き落としが遅れると、メールや電話・DMなどで連絡が来ることが多々。

でも、よーーく考えてみてください。

知らない番号から電話きたとき、その電話に出ますか?

知らないアドレスからメールが来た時、信用できますか?

私は知らない番号には出ませんし、迷惑メールが非常に多い昨今。それっぽいメールは開かずに削除する派です。

だからDMが来るまで気付きません。

そうなってしまうと、最悪の場合は信用情報に傷がついてしまう可能性が大。

こんな時、どうするのが一番なのかというと…

とにかく早く連絡をして支払うのが最善です。

支払いに遅れたことに気付いた時点で、すぐに電話を入れてください。そして【支払いに全く気がつかなかった。お金はすぐに支払います!】という誠意を見せましょう。

  • 支払い能力がなくて支払いに遅れたのか
  • ただの支払い忘れなのか

この2つを比べると、信販会社的には天と地ほどの差があります。

その際にすぐにお金があればいいんですが。支払いも忘れててお金もない場合。。。超ピンチです。

そんな時は「あー、すいません!これからすぐ払います。てっきり忘れてました。」とブラフをかけ、すぐにお金の用意をしましょう。そう!その時こそ、7ギフトのクレジットカード現金化の出番です。

【作戦】支払いに遅れてないクレジットカードでお金を用意します。

支払いに遅れているクレジットカードは使うことができないので、遅延の発生していないクレジットカードが必要です。

そのクレジットカードで7ギフトが指定する商品をお買い物し、商品をお買取して完了。お買取金額で遅延の発生している企業に支払いを行います。

クレジットカード現金化でお買い物した分は、いつものクレジットカードでお買い物した分と同じようにお支払い。分割も可能!

これで支払い遅れのお悩みは解決です!

目次