オープン前から並びが発生の人気ぶり。クレジットカード現金化はお任せください。

おはようございます!7ギフトでございます。

今日はめっちゃめちゃ忙しいので、ものすごくさっくりご報告をさせていただきます。

目次

月初はクレジットカード現金化のお客様が大勢!

1日といえば、クレジットカード現金化とスマホ決済などのお客様がワーーーッと7ギフトに集結する日。そして我々スタッフはお昼ご飯を食べるタイミングを逃すと、閉店までご飯の時間を取れず晩ご飯まで空腹の日でもあります。笑

さて、そんな感じで賑わっている7ギフトですが…

たくさんお客さんが来てるってことは、そんだけ待つんでしょ!?

と思われがち。いえいえいえ、そんなことはございません!わたわたしていますが、意外とスムーズにご案内ができて、待ち時間もほとんどございません!

賑わっていてもスピーディにご案内いたします。

当店は忙しクレジットカードなりそうな日はスタッフがフル動員。個人店のような一人でお客様をご案内しているお店ではないため、お客様対応のスピードがかなり早いんですよー!

接客ブースが3つもあります!

1つしかないと、当店の場合はすぐに待ちができてしまいます。正直、接客ブースが1つしかないとお店が回りません。できれば5ブースくらい欲しいところですが…お店が狭いので、まだそこまではできないのが正直なところ。

でも3つもあればサクサクっとご案内ができますよ!

号外 エアコンで過ごしやすい!

夏時期は皆様暑そうにご来店されます。そのため、店内温度を低めに設定!

クレジットカード現金化は、お金に関する事。たとえ何度7ギフトにご来店いただいたことがあったとしても、絶対に少しは緊張してご来店されていると思います。そうすると汗もかくはず。

そこまでお客様のことを予測して、店内の気温まで調整しております。

本日も皆様のご来店をお待ちしております!

というわけで、本日はちょっとだけドタバタしている月初ではありますが、スムーズにご案内できるのが7ギフトのいいところ。

なるべくお待たせすることなく、そして明るく楽しく元気よくお客様をご案内いたします。

本日も皆様のご来店をお待ちしております!

目次