7ギフトはお盆期間中も休まず営業いたします。

いつも7ギフトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

目次

お盆もクレジットカード現金化の御用命を承ります。

クレジットカード現金化のお店の中ではとても珍しいって知ってましたか??お盆もずーっと営業しているんです!

ついでに時短営業もございませんので、10:00~19:00の営業時間中であればいつでもご案内が可能です。お好きな時にいつでもご来店くださいませ。

また、お盆期間中のクレジットカード現金化に関しては、いくつか注意点がございます。下記も併せてご覧くださいませ。

持ち物忘れにご注意ください。

お盆期間は休みの方々が多く、若干気分がうわつき気味。そのためクレジットカードを忘れたり…身分証を忘れてしまうことがちょいちょいございます。

ご来店の前に必ず持ち物チェックを行い、クレジットカードと身分証があることを確認しましょう!

ショッピング枠の確認は事前にするのがおすすめ!

お盆期間中はコールセンターがyさっていないことが多々ございます。

自動音声でショッピング枠を確認できるクレジットカードもありますが…この機会にぜひウェブ登録をし、オンラインで確認できるようにしてみてはいかがでしょうか?超便利ですよ!

お盆期間中のクレジットカード現金化も7ギフトへ

明日からお盆突入!いろいろとお金の出入りが激しくなると思いますが…そんな時は7ギフトへ!

お盆期間中のクレジットカード現金化は、7ギフトが全力でサポートさせていただきます。

皆様のご来店をお待ちしております。

目次