クレジットカード現金化のお問い合わせはLINEも活用しちゃいましょう!

お盆期間中でもこんにちは。7ギフトでございます。

もう墓参りいきました??

別に墓参りなんて行かなくたっていいっしょ!?

という気持ちもわかりますが、やっぱりなんだかんだで行った方がいいですよ?

リメンバーミーという映画で言ってたんですけど、人間は2度死ぬらしいです。

1度目は肉体的に死んだ時。2度目は自分のことが思い出されなくなった時。

それを知ってから、私は墓参りに行って墓石に刻まれてる人の名前を口に出してあげるようにしてます。

やっぱし自分が生きているのも先祖のおかげだし、ちょっとは何かしてあげたいですもんね!

目次

忙しい時でもクレジットカード現金化の相談は簡単です。

さて!そんなわけで、お盆休みはなんだかんだでお出掛けのお客様が多いはず。

お出かけしている最中に

やっべ!お金なくなっちゃったよ。。。

となっても、周りに人が居たら電話で問い合わせはしづらいはず。

そんな時は、7ギフト公式のLINE問い合わせが超絶便利!!!ぜひお試しください。

LINEは友達追加ですぐ使える

皆様LINE使ってますよね?7ギフトもLINEやっているので、友達感覚でサクサクっとメッセージを送ることができるんです!

LINE査定問い合わせの画像

こちらの画像をクリックすると、自動的にLINEのアプリが起動して友達追加が可能となります。

ちなみに!

クレジットカード現金化のお店のLINEって言っても、友達少ないんでしょ?そんなんLINEしづらいよ!

って思ってませんか?

実は、7ギフトのお友達はなんと1494人!!!それだけ多くのお客様にクレジットカード現金化をご利用いただいている証拠。

そしてあと6人で1500人に到達いたします。

ぜひ皆様、7ギフトとお友達になってください!!

切実によろしくお願いいたします。。。

いつでもすぐご案内。ご連絡お待ちしております。

というわけで、7ギフトのLINE紹介でしたー!

ちゃんとLINE公式の許可をいただいているアカウントですので、安心してご利用くださいませ!

本日も皆様からのお問い合わせ、どしどしお待ちしております!!!

目次