【さらに換金率UP】キャリア決済現金化の換金率を見直しました。

7ギフトはクレジットカード現金化で有名ですが、キャリア決済の現金化でも札幌随一のご利用者数を誇ります。(7ギフト調べ。)

そのキャリア決済現金化。つい先日に換金率の見直しを実施いたしました!

目次

キャリア決済現金化は7ギフトにご相談ください。

7ギフトでは、だいたい5年くらい前。2018年くらいからキャリア決済現金化のご案内をしてまいりました。

そして今日に至るまで、幾度となく換金率の調整・アップをしてまいりました。

しかし、おそらくその調整も今日で終止符を打つ日が来たようです。

ななななんと、金額に関係なく皆様を74%固定でご案内いたします!!!

過去のキャリア決済現金化の換金率はこんな感じでした。

ちなみについこの間までは…

お買い物金額換金率
1,000円〜19,999円72%
20,000円〜39,999円73%
40,000円〜74%

こんな感じでした。

クレジットカード現金化では4万円以上ご利用のお客様は非常に多いんですが(クレジットカードって枠が何百万円ということも多いので)、キャリア決済は結構少ないのが実情。(キャリア決済は枠が10万円くらい。。)

なので、あまり74%でご提供することができず。。。

スト2で言うとベガ。ガイルあたりの金額でご利用されるお客様が多かったため、ベガまでたどり着けるお客様が少なかったんです。

そこで、いよいよ換金率のアップに乗り出したわけです。

一応キャンペーンとは書いてありますが、多分このままずっと継続しそうな気が…

ぜひキャリア決済現金化は7ギフトまで!

皆様のご来店をお待ちしております。

目次