今日で札幌競馬場は最後。ちょろっと記念にいかが!?

こんにちは。クレジットカード現金化の7ギフトです。

さて!今日は札幌競馬場の最終日。今日はたくさんの方が競馬場に集結する日!

いろんなグルメだったり…楽しいイベントがたくさんやっているみたいです。そんな千秋楽。ちょっと行ってみませんか?

目次

クレジットカード現金化でお金の用意はすぐにできます。

競馬場は競馬だけをする場所では無くなっていて、子供を連れて遊びに行ったり・デートをしたり…と、アミューズメント的な要素が強くなっています。

長くいても飽きちゃうので、ちょろっと記念的な感じで行ってみるのもおすすめ。

そのような感じで競馬場って意外と楽しいところなんですが、大体が現金決済オンリー。

ご飯を食べるのにしても、競馬場価格ということでわりかし高め。2~3割増的な雰囲気なので、現金もあっという間になくなる可能性が…

そうならないよう・ひもじい思いをしないよう、ちょろっとだけお金を用意しておくのが吉!

所要時間はわずか5~10分でご案内が可能なんです!

競馬場からのアクセスも抜群。

競馬場は桑園にあります。

クレジットカード現金化後は地下鉄大通駅にいき、二十四軒駅へ。そこから無料送迎バスで1本!

バスと地下鉄の到着時間にもよりますが、うまくいけばクレジットカード現金化も込みで30分後には競馬場についていつくらいスムーズ!

競馬の時も、クレジットカード現金化が7ギフトで!

アクセスもよく、所要時間もごくごくわずかな7ギフトのクレジットカード現金化。好評でございます!

これからの時期は札幌競馬場でのレースはなくなるため、大体の方がウインズに行くはず。そのウインズも7ギフトとの距離はおよそ300m!めちゃくちゃ近いんです。

遊びすぎはほどほどに…でもいざというときは7ギフトにご相談くださいませ。

皆様のご来店をお待ちしております。

目次