今日で札幌競馬場は最後。ちょろっと記念にいかが!?

こんにちは。クレジットカード現金化の7ギフトです。

さて!今日は札幌競馬場の最終日。今日はたくさんの方が競馬場に集結する日!

いろんなグルメだったり…楽しいイベントがたくさんやっているみたいです。そんな千秋楽。ちょっと行ってみませんか?

目次

クレジットカード現金化でお金の用意はすぐにできます。

競馬場は競馬だけをする場所では無くなっていて、子供を連れて遊びに行ったり・デートをしたり…と、アミューズメント的な要素が強くなっています。

長くいても飽きちゃうので、ちょろっと記念的な感じで行ってみるのもおすすめ。

そのような感じで競馬場って意外と楽しいところなんですが、大体が現金決済オンリー。

ご飯を食べるのにしても、競馬場価格ということでわりかし高め。2~3割増的な雰囲気なので、現金もあっという間になくなる可能性が…

そうならないよう・ひもじい思いをしないよう、ちょろっとだけお金を用意しておくのが吉!

所要時間はわずか5~10分でご案内が可能なんです!

競馬場からのアクセスも抜群。

競馬場は桑園にあります。

クレジットカード現金化後は地下鉄大通駅にいき、二十四軒駅へ。そこから無料送迎バスで1本!

バスと地下鉄の到着時間にもよりますが、うまくいけばクレジットカード現金化も込みで30分後には競馬場についていつくらいスムーズ!

競馬の時も、クレジットカード現金化が7ギフトで!

アクセスもよく、所要時間もごくごくわずかな7ギフトのクレジットカード現金化。好評でございます!

これからの時期は札幌競馬場でのレースはなくなるため、大体の方がウインズに行くはず。そのウインズも7ギフトとの距離はおよそ300m!めちゃくちゃ近いんです。

遊びすぎはほどほどに…でもいざというときは7ギフトにご相談くださいませ。

皆様のご来店をお待ちしております。

お金で困った時はクレジットカード現金化の7ギフト札幌店にご相談ください

7ギフトは2013年に創業したクレジットカードの現金化の専門店。

時の流れとともに景色も変わりましたが、当時から同じ場所の札幌市中央区にお店を構えています。また、札幌市という土地柄か札幌市近郊をはじめ函館市・江別市・旭川市・帯広市・釧路市からもご来店が多いのが特徴です。もし来店が難しい場合は郵送でのご案内も可能です。お気軽にご相談ください。さらにはこのようなご相談を多くいただいております。

クレジットカード現金化をしたことがないので、細かく流れを教えて欲しい。

クレジットカード現金化の所要時間を教えて欲しい

そもそもクレジットカード現金化ってなに?

無職だけどクレジットカードがあれば大丈夫?

明日の引き落としになんとか間に合わせたい

クレジットカードはこれ以上発行できないけど、それでも現金化できる?

至急現金が必要で急いでいるから、早く現金化を終わらせたい

会社や知人・家族にも知られたくない

お金を借りて信用情報に残るのが嫌で…

事業資金を何とか工面したい

などなど、お金に関わることなので100人いれば100通りのお悩みがあって当然です。7ギフトならきっとお客様のお役に立てると思いますので、いつでもお問い合わせ下さい。

選べるお問い合わせ方法が完備しています。

電話・フォーム・公式LINEからお問い合わせが可能です。

電話問い合わせ

011-252-7470へお電話ください。営業時間以外は電話に出ることができません。10:00~19:00の間にご連絡をおまちしております。

フォーム問い合わせ

メールにてお返事が可能な専用フォームをご用意しております。クレジットカード現金化のご相談もぜひどうぞ!営業時間以外でも問い合わせができます。

LINE問い合わせ

友達追加をしていただくだけですぐに質問でき、既読の状況も確認すぐわかる!電話するほどでもないけどちょっと早めに返信が欲しい方におすすめです。ちなみにお友達1800人を突破!もうちょっとで2000人!!

目次