クレジットカードは大事なもの。見ない・触らないを徹底しクレジットカード現金化をご提供いたします。

こんにちは。7ギフトです。

クレジットカードというのはとても大切なもの。個人情報…とまではいかないですが、お金に関する情報がビッシリ書いてあります。

そのクレジットカード。むやみやたらに見せたりしていませんか?

お買い物の時はしょうがないにしても、むやみやたらにクレジットカードを見せたり…使いもしないのにデスクの上に置いといたりしていませんか?

それ絶対にダメなやつ!

クレジットカードはもっともっと丁重に扱ってあげてください。

もちろん7ギフトではクレジットカードの取り扱い方法を厳重に管理。管理というか…そもそも見ることもないですし、触ったりすることもありません。

目次

クレジットカード現金化は、クレジットカード情報を控えません。

クレジットカード現金化ってどんな流れか知っていますか?よく勘違いされるのは

クレジットカード現金化のお店でクレジットカードを出して、そこで支払いするんでしょ?

クレジットカード現金化のお店にクレジットカードの番号を教えて、知らない間に決済がされているんでしょ?

というもの。

結論から申し上げますと、7ギフトのクレジットカード現金化はどちらでもありません。

まず前者の【クレジットカード現金化のお店で決済する】というもの。もしこれをやると、クレジットカード的にはあまり良くありません。だって、クレジットカード現金化をやってるお店でクレジットカードの支払いをするんですよ?それはさすがにクレジットカード会社から目をつけられちゃいますよね笑

そして後者。一時的だけでも知らない人にクレジットカード番号を知られてしまうのは…デメリットしかありません。百害あって一利なし。

ではどんな流れでクレジットカード現金化を?

7ギフトのクレジットカード現金化は、7ギフトで何か買い物をしていただくわけではありません。

当店とは全く関係のないお店で、7ギフト指定の商品をお求めいただきます。

「ここのお店にクレジットカード現金化にちょうどいい商品が売ってるから、クレジットカードで買ってきてください。」

という感じの雰囲気。

高くお買取できる商品をお客様にお伝えし、お買取をするをするお店です。クレジットカード現金化とか言っていますが、実際のところはそんな大それたお店ではなく…7ギフトも単なるリサイクルショップの一つでございます。

リサイクルショップに商品を売るのに、クレジットカードを見せる人はいないと思います。だから7ギフトでクレジットカードは出さなくてOK!大切にお財布に入れておいてください。

目次