今のお仕事はなんでもOK!クレジットカード現金化は誰でも使える方法です。

寒いなーと思ったら雪虫が収まって、あったかいなーと思ったら雪虫が湧いて。雪虫ってここぞという寒い日に出てくるんじゃなかったでしたっけ!?

こんにちは。7ギフトです。

目次

クレジットカード現金化に職業は関係ありません。

クレジットカード現金化は、クレジットカードさえあればどなたでも使えます。

例えば無職の方。例えば主婦の方。学生さんからご年配の方まで、どなたでもOK!

ここまで間口の広いクレジットカード現金化。もしよかったら7ギフトで使ってみませんか?

職業は関係がない=持ちものさえあればOK

クレジットカード現金化はどなたでも使えて、どんな金額でもご利用いただけます。そのクレジットカード現金化をするための必要最低限の条件が【クレジットカードと身分証があるか】だけです!

だからといって、むやみやたらに使っていいというわけでもないのが、正直なところ。

でも、基本的には収入に応じたクレジットカードの決済枠になっていることが多いため、そこまでの使いすぎは気にしなくてもいいような気はしますが…

それでも使い過ぎが心配な場合・支払いに自信がない時は、こんな方法を使って快適にクレジットカード現金化をしてみてはどうでしょうか??

分割払いがご利用いただけます!

クレジットカード現金化のお買い物は、翌月か翌々月に請求がやってきます。嫌ですよねー支払い!私も毎月クレジットカードの請求が来ると【あーあんなものも買ったなー。。。】と、憂鬱な気分になります。笑

そんな請求。クレジットカードで買い物したものは、必ず支払いをしなくちゃいけません。

でも、お金に困ってクレジットカード現金化をしたのに、また翌月にその分がまるっと支払いが来たら…非常に困りますし、自転車操業みたいな状態になります。

そうならないために活用して欲しいのが、分割払い!

買い物した分を、2回から24回あたりまで好きな回数で支払うことができる方法です。

リボ払いもお使いいただくことはできますが、こちらは果てしない支払い回数になることが多々…いつになったら支払いが終わるのかがわからないのが難点です。

支払いがあと何回で終わるのか

がわかる分割払いがセブンギフト的にはおすすめです。

目次