クレジットカード現金化の換金率&換金率アップについて

スタッドレスに交換しましたか?私は今晩やる予定です。タイヤ交換自体は15分くらいで終わるんですが、物置からタイヤを運ぶのが憂鬱feat腰痛で、今からちょっとだけ気が滅入ってます。

こんにちは。7ギフトです。

目次

クレジットカード現金化の換金率はこういう仕組み

カードの現金化の換金率って何%ですか?

というお問い合わせをよくいただくのですが、クレジットカード現金化の換金率は一律ではありません。そのため

おいくらくらいご利用の予定ですか?

とお客様に確認をさせていただいております。

7ギフトのクレジットカード現金化は、ご来店の回数は関係がありません。さらに、お得意様・ご新規のお客様によってクレジットカード現金化の換金率が変わることもございません。

全てはご利用の金額のみ。

ご利用金額が10万円ごとに1%ずつ換金率をアップしご案内を行なっております!

最低でも82%からのご案内です。

10000円でも・90000円でも同じ82%でご案内を実施しております。

ええー、82%って低くない!?

と思われるかもしれませんが、こちらは道内で最高の換金率なんです!

ちなみに!クレジットカード現金化の所要時間も全国最速レベル

7ギフトのクレジットカード現金化は、ご来店からおよそ10分ほどですぐに終わってしまいます。

いろんなクレジットカード現金化のお店をご利用されたことのあるお客様は「あのーもう終わりですか?」とおっしゃることが多いくらいにすぐに終わります。きっとあっち行って…こっち行って帰ってきて…という経験をされたのでしょう。

その面、7ギフトは当店の近くに買い物ができるお店が複数ございます。その時の在庫や営業しているかどうか等によって、うまいこと振り分けを行っております。

7ギフトのクレジットカード現金化で時間がかかることはありません。

まとめ

クレジットカード現金化の換金率は82%からスタート。さらにご利用金額によって換金率がどんどんUP!そんなシステムを導入しています。

初めてのお客様も。何度もお越しになった事のあるお客様も。どなたでも区別なく高い換金率にてご案内をさせていただきます。ぜひ安心してご来店いただければと思います。

本日も皆様のご来店をおまちしております。

目次