ドコモ・au・ソフトバンク 各社キャリア決済現金化ご案内実施中です!

いつも7ギフトをご利用いただきありがとうございます。

本日は年々ご利用者数が増えている【キャリア決済】のご案内です!

キャリア決済枠は毎月月末締めになっているため、毎月1日の月初にはたくさんのキャリア決済現金化をご希望のお客様がご来店されます。

今日のうちにキャリア決済についてさらっと勉強して、月初には7ギフトで現金化してみませんか??

目次

どんなケータイにも大体あるキャリア決済枠

「今までキャリア決済なんてした事ないし、契約した時にもそんな事言われてない。ましてや現金化なんて、、!」

という方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、どのスマホにもだいたいこの決済枠が備わっています。使ってないだけで実はあるんです。それがキャリア決済!

このキャリア決済は普段のお買い物はもちろんですが、クレジットカード現金化のように現金化にも使うことができます。

という場合に、とても力になる現金化の方法です。

各キャリアによって使い方が異なります

au ドコモ ソフトバンク。さらに最近の格安simでもキャリア決済が使える可能性が!

各キャリア共に利用方法が違いまして…

au=aupayアプリをダウンロード

ドコモ=d払いアプリをダウンロード

ソフトバンク=PayPayアプリのダウンロード

といった具合に、使用するアプリも方法も全然違います。

いきなり現金化で初挑戦をすると失敗する可能性もありますので、ご来店前にコンビニ等でちょっとだけテストをしてみるのがおすすめです。お茶やガム等を試しに購入してみて、お買い物ができるかどうかテストをしてみてください。

ご来店時にはご希望金額をお伝えください。

キャリア決済枠はお客様によって大きく異なります。

5000円の人もいれば…10万円の人も。さらに本来は10万円が天井のはずなのに、なぜか12万円も枠があるお客様もいらっしゃります。

基本的には契約年数によるものが大きい?

「私は結構スマホ契約してから長いから、きっと10万円あるはず!」

とは思っていても、実は数万円だったりする事も…

そのため、ご利用前にはいくらまで使えるのかを確認するのが大事!

利用可能額は各社ともに、キャリアのマイページにログインをしていただくと確認が可能です。確認をすることにより、スムーズな現金化ができますよ!

※ご利用前に利用制限等の確認を

キャリア決済の枠があるのにもかかわらず、なぜか買い物ができない…というケースが多々ございます。

それは【もともと買い物ができないような設定になっていた】ことが多くあります。

こちらには2パターンありまして…

・利用金額が少なくなっている

・そもそも買い物ができないような設定になっている

というパターンがあります。ご利用前にこちらの確認もぜひ!

まとめ

最初はちょっと敷居が高く感じてしまうキャリア決済の現金化。初期設定は個人情報的なアレで手助けができませんが、設定さえ完了できていれば7ギフトの出番。

ご来店から10分もあればすぐに現金化ができてしまいます。

冒頭でもお話ししましたが

このようなお客様にとてもおすすめの現金化方法です。

ぜひご相談・ご来店おまちしております。

目次