ドコモ・au・ソフトバンク 各社キャリア決済現金化ご案内実施中です!

いつも7ギフトをご利用いただきありがとうございます。

本日は年々ご利用者数が増えている【キャリア決済】のご案内です!

キャリア決済枠は毎月月末締めになっているため、毎月1日の月初にはたくさんのキャリア決済現金化をご希望のお客様がご来店されます。

今日のうちにキャリア決済についてさらっと勉強して、月初には7ギフトで現金化してみませんか??

目次

どんなケータイにも大体あるキャリア決済枠

「今までキャリア決済なんてした事ないし、契約した時にもそんな事言われてない。ましてや現金化なんて、、!」

という方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、どのスマホにもだいたいこの決済枠が備わっています。使ってないだけで実はあるんです。それがキャリア決済!

このキャリア決済は普段のお買い物はもちろんですが、クレジットカード現金化のように現金化にも使うことができます。

という場合に、とても力になる現金化の方法です。

各キャリアによって使い方が異なります

au ドコモ ソフトバンク。さらに最近の格安simでもキャリア決済が使える可能性が!

各キャリア共に利用方法が違いまして…

au=aupayアプリをダウンロード

ドコモ=d払いアプリをダウンロード

ソフトバンク=PayPayアプリのダウンロード

といった具合に、使用するアプリも方法も全然違います。

いきなり現金化で初挑戦をすると失敗する可能性もありますので、ご来店前にコンビニ等でちょっとだけテストをしてみるのがおすすめです。お茶やガム等を試しに購入してみて、お買い物ができるかどうかテストをしてみてください。

ご来店時にはご希望金額をお伝えください。

キャリア決済枠はお客様によって大きく異なります。

5000円の人もいれば…10万円の人も。さらに本来は10万円が天井のはずなのに、なぜか12万円も枠があるお客様もいらっしゃります。

基本的には契約年数によるものが大きい?

「私は結構スマホ契約してから長いから、きっと10万円あるはず!」

とは思っていても、実は数万円だったりする事も…

そのため、ご利用前にはいくらまで使えるのかを確認するのが大事!

利用可能額は各社ともに、キャリアのマイページにログインをしていただくと確認が可能です。確認をすることにより、スムーズな現金化ができますよ!

※ご利用前に利用制限等の確認を

キャリア決済の枠があるのにもかかわらず、なぜか買い物ができない…というケースが多々ございます。

それは【もともと買い物ができないような設定になっていた】ことが多くあります。

こちらには2パターンありまして…

・利用金額が少なくなっている

・そもそも買い物ができないような設定になっている

というパターンがあります。ご利用前にこちらの確認もぜひ!

まとめ

最初はちょっと敷居が高く感じてしまうキャリア決済の現金化。初期設定は個人情報的なアレで手助けができませんが、設定さえ完了できていれば7ギフトの出番。

ご来店から10分もあればすぐに現金化ができてしまいます。

冒頭でもお話ししましたが

このようなお客様にとてもおすすめの現金化方法です。

ぜひご相談・ご来店おまちしております。

お金で困った時はクレジットカード現金化の7ギフト札幌店にご相談ください

7ギフトは2013年に創業したクレジットカードの現金化の専門店。

時の流れとともに景色も変わりましたが、当時から同じ場所の札幌市中央区にお店を構えています。また、札幌市という土地柄か札幌市近郊をはじめ函館市・江別市・旭川市・帯広市・釧路市からもご来店が多いのが特徴です。もし来店が難しい場合は郵送でのご案内も可能です。お気軽にご相談ください。さらにはこのようなご相談を多くいただいております。

クレジットカード現金化をしたことがないので、細かく流れを教えて欲しい。

クレジットカード現金化の所要時間を教えて欲しい

そもそもクレジットカード現金化ってなに?

無職だけどクレジットカードがあれば大丈夫?

明日の引き落としになんとか間に合わせたい

クレジットカードはこれ以上発行できないけど、それでも現金化できる?

至急現金が必要で急いでいるから、早く現金化を終わらせたい

会社や知人・家族にも知られたくない

お金を借りて信用情報に残るのが嫌で…

事業資金を何とか工面したい

などなど、お金に関わることなので100人いれば100通りのお悩みがあって当然です。7ギフトならきっとお客様のお役に立てると思いますので、いつでもお問い合わせ下さい。

選べるお問い合わせ方法が完備しています。

電話・フォーム・公式LINEからお問い合わせが可能です。

電話問い合わせ

011-252-7470へお電話ください。営業時間以外は電話に出ることができません。10:00~19:00の間にご連絡をおまちしております。

フォーム問い合わせ

メールにてお返事が可能な専用フォームをご用意しております。クレジットカード現金化のご相談もぜひどうぞ!営業時間以外でも問い合わせができます。

LINE問い合わせ

友達追加をしていただくだけですぐに質問でき、既読の状況も確認すぐわかる!電話するほどでもないけどちょっと早めに返信が欲しい方におすすめです。ちなみにお友達1800人を突破!もうちょっとで2000人!!

目次