クレジットカードの安全を守ります!7ギフトの安全策をご案内いたします。

クレジットカード現金化の7ギフトへようこそ。7ギフトは札幌市中央区において、クレジットカード現金化をご提供しております。

札幌市内・道外にも色々なクレジットカード現金化のお店がありますが…7ギフトはちょっと特殊!そんな7ギフトのクレジットカード現金化について、安全なポイントをご紹介いたします!

目次

クレジットカード現金化は換金率だけじゃなく、安全でも選ぶ時代です。

札幌は昨日も寒く、今日はもう雪景色!しかも寒い…という、本格的な冬シーズンが到来しました。

冬となれば皆様スタッドレスを装着されると思いますが…いくら安いスタッドレスが登場しても、なかなか格安なスタッドレスを装着される方は少ないと思います。

やっぱり安心をとってブリジストンや、ダンロップにされる方が多いと思いますがいかがでしょうか。

クレジットカード現金化も一緒で、金額を重視されるのはもちろんですが、安心も大事。7ギフトならいろいろな安全対策でクレジットカード現金化をご案内しております。

①現金化商品とお店のピックアップ

クレジットカード現金化で最も大事なのは、クレジットカードを用いたお買い物。

このお買い物ができないとクレジットカード現金化は成り立ちません。

そしてその商品を購入するための店舗まで7ギフトがピックアップしてご案内を行います。

その商品やお店も、7ギフトならではのピックアップ!

クレジットカード現金化では、買ってはいけない商品・あまりお勧めのできないお店があったりします。そのような商品を避けてご案内をさせていただきます。

これにより安心で安全なクレジットカード現金化が可能となります。

②ご利用履歴もしっかりチェック

何度か7ギフトのクレジットカード現金化をご利用されている場合、過去のクレジットカード現金化のご利用履歴もチェック。その上で商品とお店のピックアップを実施しています。

これにより、クレジットカードの安全を保つことが可能に!

毎回、あのお店であれをいくら分購入して…

という簡単な流れではありません。それも7ギフトのクレジットカード現金化ならでは!

③最後は長年の勘も駆使します。

7ギフトは創業10周年!今までにたくさんのお客様をご案内してきた実績と経験があります。

この実績は置いておいて、経験というのは非常に大事だと思っています。

ドラクエもFFも経験値を貯めて、その人のレベルが上がります。

クレジットカード現金化のご案内も一緒で、経験を元に頭の中で整理。その内容が合っているかを確認するために、お客様の履歴をチェックし’間違えてないか’の最終確認をしています。

やっぱり何事も確認が大事!

まとめ

クレジットカード現金化は、安心安全が一番大事!

とは言っても、なんだかんだで換金率も大事。

7ギフトのクレジットカード現金化は、換金率も激高!所要時間は5~10分。

それに安心もセットでご提供しております。

札幌でクレジットカード現金化をするなら、ぜひ7ギフトへお越しくださいませ。

皆様のご来店をお待ちしております。

お金で困った時はクレジットカード現金化の7ギフト札幌店にご相談ください

7ギフトは2013年に創業したクレジットカードの現金化の専門店。

時の流れとともに景色も変わりましたが、当時から同じ場所の札幌市中央区にお店を構えています。また、札幌市という土地柄か札幌市近郊をはじめ函館市・江別市・旭川市・帯広市・釧路市からもご来店が多いのが特徴です。もし来店が難しい場合は郵送でのご案内も可能です。お気軽にご相談ください。さらにはこのようなご相談を多くいただいております。

クレジットカード現金化をしたことがないので、細かく流れを教えて欲しい。

クレジットカード現金化の所要時間を教えて欲しい

そもそもクレジットカード現金化ってなに?

無職だけどクレジットカードがあれば大丈夫?

明日の引き落としになんとか間に合わせたい

クレジットカードはこれ以上発行できないけど、それでも現金化できる?

至急現金が必要で急いでいるから、早く現金化を終わらせたい

会社や知人・家族にも知られたくない

お金を借りて信用情報に残るのが嫌で…

事業資金を何とか工面したい

などなど、お金に関わることなので100人いれば100通りのお悩みがあって当然です。7ギフトならきっとお客様のお役に立てると思いますので、いつでもお問い合わせ下さい。

選べるお問い合わせ方法が完備しています。

電話・フォーム・公式LINEからお問い合わせが可能です。

電話問い合わせ

011-252-7470へお電話ください。営業時間以外は電話に出ることができません。10:00~19:00の間にご連絡をおまちしております。

フォーム問い合わせ

メールにてお返事が可能な専用フォームをご用意しております。クレジットカード現金化のご相談もぜひどうぞ!営業時間以外でも問い合わせができます。

LINE問い合わせ

友達追加をしていただくだけですぐに質問でき、既読の状況も確認すぐわかる!電話するほどでもないけどちょっと早めに返信が欲しい方におすすめです。ちなみにお友達1800人を突破!もうちょっとで2000人!!

目次