クレジットカードの安全を守ります!7ギフトの安全策をご案内いたします。

クレジットカード現金化の7ギフトへようこそ。7ギフトは札幌市中央区において、クレジットカード現金化をご提供しております。

札幌市内・道外にも色々なクレジットカード現金化のお店がありますが…7ギフトはちょっと特殊!そんな7ギフトのクレジットカード現金化について、安全なポイントをご紹介いたします!

目次

クレジットカード現金化は換金率だけじゃなく、安全でも選ぶ時代です。

札幌は昨日も寒く、今日はもう雪景色!しかも寒い…という、本格的な冬シーズンが到来しました。

冬となれば皆様スタッドレスを装着されると思いますが…いくら安いスタッドレスが登場しても、なかなか格安なスタッドレスを装着される方は少ないと思います。

やっぱり安心をとってブリジストンや、ダンロップにされる方が多いと思いますがいかがでしょうか。

クレジットカード現金化も一緒で、金額を重視されるのはもちろんですが、安心も大事。7ギフトならいろいろな安全対策でクレジットカード現金化をご案内しております。

①現金化商品とお店のピックアップ

クレジットカード現金化で最も大事なのは、クレジットカードを用いたお買い物。

このお買い物ができないとクレジットカード現金化は成り立ちません。

そしてその商品を購入するための店舗まで7ギフトがピックアップしてご案内を行います。

その商品やお店も、7ギフトならではのピックアップ!

クレジットカード現金化では、買ってはいけない商品・あまりお勧めのできないお店があったりします。そのような商品を避けてご案内をさせていただきます。

これにより安心で安全なクレジットカード現金化が可能となります。

②ご利用履歴もしっかりチェック

何度か7ギフトのクレジットカード現金化をご利用されている場合、過去のクレジットカード現金化のご利用履歴もチェック。その上で商品とお店のピックアップを実施しています。

これにより、クレジットカードの安全を保つことが可能に!

毎回、あのお店であれをいくら分購入して…

という簡単な流れではありません。それも7ギフトのクレジットカード現金化ならでは!

③最後は長年の勘も駆使します。

7ギフトは創業10周年!今までにたくさんのお客様をご案内してきた実績と経験があります。

この実績は置いておいて、経験というのは非常に大事だと思っています。

ドラクエもFFも経験値を貯めて、その人のレベルが上がります。

クレジットカード現金化のご案内も一緒で、経験を元に頭の中で整理。その内容が合っているかを確認するために、お客様の履歴をチェックし’間違えてないか’の最終確認をしています。

やっぱり何事も確認が大事!

まとめ

クレジットカード現金化は、安心安全が一番大事!

とは言っても、なんだかんだで換金率も大事。

7ギフトのクレジットカード現金化は、換金率も激高!所要時間は5~10分。

それに安心もセットでご提供しております。

札幌でクレジットカード現金化をするなら、ぜひ7ギフトへお越しくださいませ。

皆様のご来店をお待ちしております。

目次