12月スタート!今月も7ギフトのクレジットカード現金化をどうぞ。

クレジットカード現金化の7ギフトへようこそ。7ギフトは札幌市中央区において、クレジットカード現金化をご提供しております。

ニンテンドースイッチで007のゴールデンアイができるって知ってましたか?11月30日から配信スタートしているみたいです。ちょっとやってみたんですが、操作難しすぎ!!!スイッチのコントローラーではめちゃくちゃ難しいので、64のコントローラーを購入されることをお勧めいたします。子供の時みたいにみん撫で集まって遊んでみたいですよねー

目次

今月はほぼ休み無しでクレジットカード現金化をご案内いたします。

いよいよ師走シーズンに突入です。

この時期は皆様いろいろあるのか、急な駆け込み需要等が非常に多い時期となっています。

そんな時期だからこそ、7ギフトはずーーっと休みなく10時から19時まで営業をしております。

そしてタイトルの【ほぼ】休みなしの記載…まだ決まってはいないのですが、31日だけ定休日になる可能性が!毎年31日の午前だけ開けたりしてるんですが、流石に31日はご来店が少なめ。そしてクレジットカード現金化でお買い物できるお店も少なめ。そんなわけで、いよいよお店開けなくてもいいんじゃない?状態でございます。

そんなこんなで、今のところ31日は未定。それ以外はずーっと営業しております!

忙しい時期だからこそ、忘れ物にはお気をつけください。

クレジットカード現金化には、必ず必要なものが2つだけあります。それが身分証とクレジットカード。

この2点のうちの1点でも忘れてしまうと、何をどう頑張ってもクレジットカード現金化ができなくなってしまいます。

ちなみにですが、最近では身分証を持ち歩かずに画像で保管されている方もいらっしゃります。これ身分証としては使えませんので、必ず身分証(免許証・マイナンバーカード)を持ち歩いていただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

ちなみに身分証は写真付きで

現在7ギフトで身分証としてお取り扱いできるのは

・免許証

・マイナンバーカード

・住基カード

の3点です。保険証や、現在発行されているパスポートは原則不可となります。ご注意くださいませ!

12月も7ギフトのクレジットカード現金化をよろしくお願いいたします!

一年も早いものであと1ヶ月ほど。

今年はコロナが収束したり…スーパーマリオRPGが発売されたり、薬屋のひとりごとのアニメが配信されたり…と、本当に大忙しな一年だったような気がします。最近の中でも割と濃いめな一年だったような・・・

そんな一年、無事に終えることができるよう7ギフトはクレジットカード現金化でお客様の生活を応援します。

今年も残りわずかではありますが、皆様のご来店をお待ちしております!!!

目次