12月スタート!今月も7ギフトのクレジットカード現金化をどうぞ。

クレジットカード現金化の7ギフトへようこそ。7ギフトは札幌市中央区において、クレジットカード現金化をご提供しております。

ニンテンドースイッチで007のゴールデンアイができるって知ってましたか?11月30日から配信スタートしているみたいです。ちょっとやってみたんですが、操作難しすぎ!!!スイッチのコントローラーではめちゃくちゃ難しいので、64のコントローラーを購入されることをお勧めいたします。子供の時みたいにみん撫で集まって遊んでみたいですよねー

目次

今月はほぼ休み無しでクレジットカード現金化をご案内いたします。

いよいよ師走シーズンに突入です。

この時期は皆様いろいろあるのか、急な駆け込み需要等が非常に多い時期となっています。

そんな時期だからこそ、7ギフトはずーーっと休みなく10時から19時まで営業をしております。

そしてタイトルの【ほぼ】休みなしの記載…まだ決まってはいないのですが、31日だけ定休日になる可能性が!毎年31日の午前だけ開けたりしてるんですが、流石に31日はご来店が少なめ。そしてクレジットカード現金化でお買い物できるお店も少なめ。そんなわけで、いよいよお店開けなくてもいいんじゃない?状態でございます。

そんなこんなで、今のところ31日は未定。それ以外はずーっと営業しております!

忙しい時期だからこそ、忘れ物にはお気をつけください。

クレジットカード現金化には、必ず必要なものが2つだけあります。それが身分証とクレジットカード。

この2点のうちの1点でも忘れてしまうと、何をどう頑張ってもクレジットカード現金化ができなくなってしまいます。

ちなみにですが、最近では身分証を持ち歩かずに画像で保管されている方もいらっしゃります。これ身分証としては使えませんので、必ず身分証(免許証・マイナンバーカード)を持ち歩いていただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

ちなみに身分証は写真付きで

現在7ギフトで身分証としてお取り扱いできるのは

・免許証

・マイナンバーカード

・住基カード

の3点です。保険証や、現在発行されているパスポートは原則不可となります。ご注意くださいませ!

12月も7ギフトのクレジットカード現金化をよろしくお願いいたします!

一年も早いものであと1ヶ月ほど。

今年はコロナが収束したり…スーパーマリオRPGが発売されたり、薬屋のひとりごとのアニメが配信されたり…と、本当に大忙しな一年だったような気がします。最近の中でも割と濃いめな一年だったような・・・

そんな一年、無事に終えることができるよう7ギフトはクレジットカード現金化でお客様の生活を応援します。

今年も残りわずかではありますが、皆様のご来店をお待ちしております!!!

お金で困った時はクレジットカード現金化の7ギフト札幌店にご相談ください

7ギフトは2013年に創業したクレジットカードの現金化の専門店。

時の流れとともに景色も変わりましたが、当時から同じ場所の札幌市中央区にお店を構えています。また、札幌市という土地柄か札幌市近郊をはじめ函館市・江別市・旭川市・帯広市・釧路市からもご来店が多いのが特徴です。もし来店が難しい場合は郵送でのご案内も可能です。お気軽にご相談ください。さらにはこのようなご相談を多くいただいております。

クレジットカード現金化をしたことがないので、細かく流れを教えて欲しい。

クレジットカード現金化の所要時間を教えて欲しい

そもそもクレジットカード現金化ってなに?

無職だけどクレジットカードがあれば大丈夫?

明日の引き落としになんとか間に合わせたい

クレジットカードはこれ以上発行できないけど、それでも現金化できる?

至急現金が必要で急いでいるから、早く現金化を終わらせたい

会社や知人・家族にも知られたくない

お金を借りて信用情報に残るのが嫌で…

事業資金を何とか工面したい

などなど、お金に関わることなので100人いれば100通りのお悩みがあって当然です。7ギフトならきっとお客様のお役に立てると思いますので、いつでもお問い合わせ下さい。

選べるお問い合わせ方法が完備しています。

電話・フォーム・公式LINEからお問い合わせが可能です。

電話問い合わせ

011-252-7470へお電話ください。営業時間以外は電話に出ることができません。10:00~19:00の間にご連絡をおまちしております。

フォーム問い合わせ

メールにてお返事が可能な専用フォームをご用意しております。クレジットカード現金化のご相談もぜひどうぞ!営業時間以外でも問い合わせができます。

LINE問い合わせ

友達追加をしていただくだけですぐに質問でき、既読の状況も確認すぐわかる!電話するほどでもないけどちょっと早めに返信が欲しい方におすすめです。ちなみにお友達1800人を突破!もうちょっとで2000人!!

目次