【やっぱり大事】ショッピング枠を確認しましょう!

やっとうっすらと雪が積もった…と思ったら一瞬で溶けた本日の札幌。今年は雪が少ないので、ブラッククリスマスでは!?と予想しております。皆様はホワイトクリスマスかブラッククリスマス、どっちにBETしますか?

こんにちは。7ギフトでございます。

目次

クレジットカード現金化は用意がとても大事です。

クレジットカード現金化は、身分証とクレジットカードがあれば誰しもクレジットカード現金化ができるわけではありません。

クレジットカード現金化は、持ち物の他にとてもとても大事なことがあります。

それがショッピング枠の存在!

どんなにステータスの高いクレジットカードであっても、ショッピング枠がないと決済をすることができません。

私のはプラチナカードだから100万円くらいはショッピング枠があると思う…

全然使っていないクレジットカードだから、30万円はショッピング枠があると思う…

これらの【多分大丈夫】な感じをなくすために、事前にちゃんと確認してみませんか?

ショッピング枠の確認はとてもとても簡単です。

お客様をご案内していて結構多いのが【枠が分からないまま買い物に行き、買い物ができなくてお戻りになられる】ケースです。

そして枠を確認して再度買い物に…となりますが、また同じお店に行くのってちょっと気まずくないですか?何よりもお客様にお手間をかけさせてしまうことになる結果に。

そんなわけで、もしはっきりとしないなら事前にショッピング枠を確認しちゃいませんか!?という話です。しかもとても簡単!誰だって簡単にできますよ!?

webでショッピング枠を確認

会員登録は必要ですが、webで確認するのが一番早いです。

余談ではありますが、新規でクレジットカードを発行したクレジットカード…家に届いたらそのまま使えるわけではありません。届いたらオンラインサイトにログインし、初期設定をして有効になるパターンがほとんど。この際にだいたいの方が会員登録をすると思います。

パスワードがわからない・登録方法が分からない等いろいろあると思いますが、なるべくwebで見れるようにすると超楽です。ほんとに。

電話でショッピング枠を確認

webで確認できない方が電話で確認をします。

クレジットカード裏面のコールセンターに電話をかけ、自動音声で教えてくれることもあります。しかし基本的にはコールセンターのスタッフさんが対応してくれることが多いようです。さらに土日祝日はやっていないことが多々!あまり使い物になりません。。。

ショッピング枠の確認はwebがお勧めです。

あといくら使えるのか…そして現在までにいくら使っていて、来月の支払い金額はいくらなのか。これらをwebなら誰かに聞くことなく、一目で確認することができます。

すごく個人的な感想ではありますが、webで使用状況等を確認できないクレジットカードは持ちたくないな…と思ってしまうくらいのレベル。だからwebで確認しないことはとてももったいないように感じます。

この機会にご自宅に届く月々の明細表で確認するのではなく、電話で確認するのでもなく、webでナウい感じで確認してみませんか?

本日もクレジットカード現金化お待ちしております!

目次