id・クイックペイ・applepayのクレジットカード現金化について

クレジットカード現金化の7ギフトへようこそ。7ギフトは札幌市中央区において、クレジットカード現金化をご提供しております。

実店舗でお買い物をする際、クレジットカードがなくても買い物ができる時代だって知ってましたか?

クレジットカードを見せなくても、スマホだけで買い物ができちゃうんです!便利ですよねー!!いわゆるモバイル決済!

その方法について本日はご紹介をいたします。

目次

iPhoneでのモバイル決済の方法とは

クレジットカードと聞くと、どうしても実物のカードを思い浮かべがち。いえ、私もそう思います!クレジットカードですもんね!

でも、最近ではそのクレジットカードをスマホに取り込み、非接触にて決済を行うサービスが増えているんです。これがいわゆるモバイル決済。モバイル決済はアプリをダウンロードし、それにより決済を行うものの総称です。だからアプリで支払いを行うものは全部モバイル決済となります。PayPayもその一つですし、日本ではあまり使われていないアリババのアリペイとかもそう。

それがタイトルのid・クイックペイ・Apple Payというわけです。

Apple Payって??

Apple Payの発音が

↗︎ ↘︎
Apple Pay

↘︎ ↗︎
Apple Pay

なのかが正直いまだにわからないのですが…前者だとアップルパイっぽいので、多分後者の語尾がちょっと上がる方なのでは…と思います。(ごめんなさいどっちでもいいですよね…)

で、このApple Pay。何がApple Payなのか!

iPhone・IPadなどのMac製品のウォレットアプリに登録しているクレジットカードで買い物をすること。

Apple Payはオンラインで使うこともできて、実店舗でも使うことができます。(オンラインの事は端折ります)

これがApple Payです。

iPhoneでウォレットを使おう

iPhoneのウォレットにクレジットカードを登録すると、上記のような画面となります。(デフォルトでは、iPhoneの右のボタンをダブルクリックでこの画面になります。)

そしてパスコードを入力or顔認証をし、初めて決済が可能となります。ここで本人確認を行うため、お買い物の金額には上限がないようです。枠内であればいくらでも使いことができます。

これにより、実物のクレジットカードと同内容で決済を行うことが可能です。

基本的に全てのクレジットカードで利用が可能。

このウォレットに登録したものは、全て実物のクレジットカード同等として決済が可能です。

ちなみに!通常のクレジットカードのタッチ決済では一回の買い物金額が1~2万円まで。それ以上はクレジットカードを端末に差し込み、暗証番号の入力が必須となります。
しかしウォレットでクレジットカードを使うためには、使用する段階で暗証番号の入力か顔認証が必要です。そのため買い物金額に上限はありません。

なお、この方法が使えるのは【クレジットカードのタッチ決済に対応しているお店】のみとなります。

7ギフトがご案内するお店ではタッチ決済可能なお店が複数ございます。ご安心くださいませ。

総括すると…

ウォレットに登録しているクレジットカードなら、基本的に全てのクレジットカードでクレジットカード現金化が可能です。

しかもIDやQUICPayのように、買い物金額に上限もありません。

【クレジットカードを無くしちゃった!どうしよう!!!】

という場合でも、iPhoneのウォレットに登録さえしてあればクレジットカード現金化オーケー!

7ギフトではこのような方法でのクレジットカード現金化も可能ですので、クレジットカード現金化の際はお気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。

そして2023年度のブログはこれにて最後。来年も皆様のご来店・ご相談を心よりお待ちしております!!

お金で困った時はクレジットカード現金化の7ギフト札幌店にご相談ください

7ギフトは2013年に創業したクレジットカードの現金化の専門店。

時の流れとともに景色も変わりましたが、当時から同じ場所の札幌市中央区にお店を構えています。また、札幌市という土地柄か札幌市近郊をはじめ函館市・江別市・旭川市・帯広市・釧路市からもご来店が多いのが特徴です。もし来店が難しい場合は郵送でのご案内も可能です。お気軽にご相談ください。さらにはこのようなご相談を多くいただいております。

クレジットカード現金化をしたことがないので、細かく流れを教えて欲しい。

クレジットカード現金化の所要時間を教えて欲しい

そもそもクレジットカード現金化ってなに?

無職だけどクレジットカードがあれば大丈夫?

明日の引き落としになんとか間に合わせたい

クレジットカードはこれ以上発行できないけど、それでも現金化できる?

至急現金が必要で急いでいるから、早く現金化を終わらせたい

会社や知人・家族にも知られたくない

お金を借りて信用情報に残るのが嫌で…

事業資金を何とか工面したい

などなど、お金に関わることなので100人いれば100通りのお悩みがあって当然です。7ギフトならきっとお客様のお役に立てると思いますので、いつでもお問い合わせ下さい。

選べるお問い合わせ方法が完備しています。

電話・フォーム・公式LINEからお問い合わせが可能です。

電話問い合わせ

011-252-7470へお電話ください。営業時間以外は電話に出ることができません。10:00~19:00の間にご連絡をおまちしております。

フォーム問い合わせ

メールにてお返事が可能な専用フォームをご用意しております。クレジットカード現金化のご相談もぜひどうぞ!営業時間以外でも問い合わせができます。

LINE問い合わせ

友達追加をしていただくだけですぐに質問でき、既読の状況も確認すぐわかる!電話するほどでもないけどちょっと早めに返信が欲しい方におすすめです。ちなみにお友達1800人を突破!もうちょっとで2000人!!

目次