土日祝日も、札幌市でクレジットカード現金化なら7ギフト札幌店へ

やっと今年も終わりかーと思った日から早5日。今日は1月5日でございます。

しかし世の中には6.7.8.の土日祝日と年末年始休暇をくっつけて、仕事はじめが9日からという猛者も!

12月の28日から休んだとすると。。。28.29.30.31と今年の9日間で…合計13日間!?うっ羨ましい…羨ましすぎるぞっ!!!

目次

7ギフトならいつでも通常通りクレジットカード現金化をご案内!

クレジットカード現金化でおなじみ7ギフト。当店は土日祝日も関係なく通常通り営業を行なっております。

特に心配されるお客様が多いのが日曜と祝日。

お金に関わりそうなお店って、普通この辺りはお休みですもんね!

しかし7ギフトは日曜祝日も関係なくふつーに営業をしております。

土日祝日だから混み合う…なんて心配も不要です。

クレジットカード現金化は、日曜だから使う!とか、祝日だから使う!みたいなお客様ってそんなにいらっしゃりません。

必要な分を、必要な時にクレジットカード現金化をしに来る。

そんなお客様がほとんど。

当店は特にキャンペーンなども行なっていないため、特定の時間にお客様が固まることもございません。そのためいつお越しになられてもスムーズにご案内が可能です!

営業の時間は固定でご案内実施中!

昔は当店も土日祝日は短縮営業をしていました。確か2018年くらいまでの話ですが…

それ以降はずーーっと10時〜19時営業を実施しております。

いつでも19時までに…いえ、細かくいうと18時50分ころお越しいただければ、その日の内に数分でクレジットカード現金化が完了いたします。早い!!!

いつでもクレジットカード現金化のご用命お待ちしております!

というわけで、土日祝日だっていつも通りクレジットカード現金化をご案内する7ギフトでした。

ちなみに駐車場の告知も…

当店の目の前に屋外の有料駐車場がございます。皆様そちらにお停めいただくようにお願いしているんですが…当店と駐車場は契約をしているわけではないので、混み合っていて入れない場合もございます。

そんな時はどこの駐車場にお停めいただいても大丈夫!

駐車券のご提示・クレジットカード現金化のご成立で、一律250円をお渡ししております。

タイムスなどの駐車券を発行できない場合、駐車証明を発券してからご来店くださいませ。

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております!

目次