【注意喚起】クレジットカード現金化で商品券は買いません・買えません。

こんにちは。7ギフトです。

当店は金券ショップとして金券の売買を行なっているからか

「クレジットカードで商品券は買えますか?」

というお問い合わせを多くいただきますが、商品券は現金のみでの販売となります。

また、クレジットカード現金化で商品券を買う…と思っているお客様も多いようですが、クレジットカード現金化で商品券は買っちゃいけません。そして、現在日本国内で商品券をクレジットカードで購入できるお店は多分ないと思います。札幌市内にも1店舗もございません。

目次

クレジットカード現金化は安全が一番です。

クレジットカードというのは、過去の自分の実績があり・信頼が積み重なって発行されたものです。

そんな汗と涙の結晶をクレジットカード現金化によって消失したくはないですよね?

クレジットカード現金化には、買っていいものと・買ってはいけないものの二種類が存在します。

ここ10年前くらいまでは購入できた商品券が、買ってはいけない物にあたります。(今では購入不可)

当時から商品券をクレジットカードで買ってはダメと言われていたんですが…7ギフトではその頃より商品券のご案内は一切行なっておりませんでした。

7ギフトでは安心のクレジットカード現金化をご提供しております。

買って売って終わり。ではなく、お客様のクレジットカードが安全なまま完了するのがクレジットカード現金化のお店としての使命だと思っております。

お客様が困ったときには相談に乗り、何かあれば対応策もご案内する。そこまでしてクレジットカード現金化としてのサービス業だと私は思っています。

だからこそ、事前に安全対策をしてお客様にクレジットカード現金化をご案内するのが非常に大事。

初めてのお客様にはクレジットカード現金化の流れ等を説明し。二回目以降のお客様は前回の金額や商品を必ずチェック。その上でクレジットカード現金化に適した商品のピックアップをしております。

安心安全のクレジットカード現金化は7ギフトまで!皆様のご来店をお待ちしております!

目次