【悪天候!】クレジットカード現金化の際はご来店にご注意ください。

いつも7ギフトのクレジットカード現金化をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ただいまの7ギフト目の前の映像です。雪は落ち着き気味ですが、風がとても強いです。 気温は-1度ですが、体感気温は-8度のようです。寒い!!!

目次

7ギフトのクレジットカード現金化は、選べる4つのアクセス方法でご来店が可能です

7ギフトは札幌市中央区の中心部に店舗があるため、アクセスが意外と楽々!しかもいろいろな交通機関でのご来店にも適しております。その種類ざっと四種類!こんな天気の悪い日でも、きっとどれかの方法でご来店いただくことが可能だと思いますよー!

①地下鉄でのご来店

7ギフトは地下鉄大通駅から徒歩一分でご来店が可能です。

大通駅の出口は3番出口!

3番から出て、電車通りまできていただければすぐです。詳細はGoogle マップでご確認を!

②電車でのご来店

JRでのご来店も射程圏内。徒歩10分程度でご来店が可能です。

JR札幌駅からチカホを通り、地下鉄大通駅3番出口から地上に上がっていただければすぐ!しかしチカホができて本当に楽になりましたよね…20年くらい前は、札駅から大通りまで地上を歩いてたんですもんねー!時代の変化ってすごい!

アクセスの詳細はGoogle マップでご確認を!

③市電でのご来店

意外と多いのが市電でご来店のお客様!

西4丁目駅から徒歩2分程度でご来店が可能となっております。

こちらもアクセスの詳細はGoogle マップでご確認を!

④車でのご来店

7ギフトは電車通りに面しているため、車道が非常に広いのが特徴です。そのため車でのご来店もお勧めです。また提携駐車場はないため、クレジットカード現金化ご成立のお客様には一律250円をお渡ししております。

駐車場をご利用の際は駐車券を必ず事前にスタッフまでご提示くださいませ。(お買取金額をお渡し後だとサジ処理が大変なため、、、)

本日も残りわずかの営業時間とはなりますが、ご来店の際はお気をつけてお越しくださいませ。
本日も皆様のご来店をお待ちしております!!!

目次