きょうから2月スタート!7ギフトの現金化で使える決済方法をおさらい!

クレジットカード現金化でおなじみ、7ギフト札幌店のブログをご覧いただきありがとうございます。

きょうは7ギフトで使える各種現金化の支払い方法をどさっとまとめました。

【現金化してみたいけど、どんな方法が使えるのかよく分からなくって…】なんて皆様に朗報ですよー!

ではさっそく行ってみましょう!

目次

プロローグ~現金化は組み合わせ自由!

まずはじめに、こちらが大前提。7ギフトの現金化は、いろいろな現金化方法とのくみあわせが可能です。

例えばクレジットカードが3枚の現金化とか…それにプラスしてキャリア決済も付けちゃってもOK!

いろんな現金化方法を組み合わせて現金化ができるので、何日かに分けて現金化するくらいなら一回で済ませちゃうのがオススメです。

現金化方法
クレジットカード現金化

7ギフトといえばクレジットカード現金化。とにかく毎日たくさんのお客様にご利用いただいております。

クレジットカードのショッピング枠があって、身分証があればどなたでもご利用が可能。

さらにクレジットカードの枚数制限はなく、1枚から何枚でもご利用ができます。さらにお支払い方法もいろいろ選択ができますので、翌日以降の支払いでも困ることは少ないと思います。

現金化方法
キャリア決済現金化

AU、docomo、SoftBankの各社携帯電話に備わっているキャリア決済枠を利用した現金化方法です。

auはチャージをしてバーコード決済で。ドコモはそのままD払いとして。ソフトバンクはPayPayにチャージをして…といった具合に現金化ができます。

クレジットカード現金化とは違い、翌月の支払いが一括での返済となるのがややネックではありますが、お時間もクレジットカード現金化と同じで10分くらいで完了いたします。

現金化方法
PayPay現金化

リアルカードのないクレジットカードを、実店舗で利用する際に使えるのがPayPay現金化です。

後述いたしますが、ウォレットに追加できないものはPayPayに紐付けするのが一番手っ取り早いと思います。

それによりPAIDY等も現金化ができるようになります。

PayPayに紐付けさえすれば、いつもと同じPayPay決済でクレジットカードから引き落とされるというもの。結構便利です。

現金化方法
Apple Pay現金化

iPhoneのウォレットにクレジットカードを追加し、スマホをかざして決済する方法です。

登録できたりできなかったりするクレジットカードもありますので、事前に確認が必要です。(できなかったらPayPayに紐付けしてください。)

レジでは【クレジットのタッチ決済で】と言うか【Apple Payで】といえば大丈夫です。私はイオンで試してみましたが、支払い方法をクレジットカードに設定し、iPhoneのウォレットを開きタッチすると決済ができました。

ちなみに、7ギフトがご案内するお店ではどのショップ様もタッチ決済可能です。ご安心を!

現金化方法
メルペイ現金化

メルカリユーザーならおなじみメルペイの現金化。7ギフトではこちらもご案内が可能です。

決済枠は個々によって変わりますが、100円から400.000万円くらいまでと様々!支払い金額かなりも自由に選べるのも嬉しいポイントです。

もし使ったことがない場合、メルカリでの実績がとても重要となります。いろいろ売買をして実績をつけてみてください。

2月も各種現金化を元気にご提供して参ります

いろいろ方法があり、どの方法を使うか迷ってしまいそうな数々の現金化方法。

どれにするか決まっていますか?

何かあったときのために対応できるよう、いろいろな決済方法をストックしておくのも大事です。

そんなこんなで2月スタート!大体の決済方法で現金化のご案内ができますので、ぜひご相談くださいませ。また、定期的に新種の支払い方法もポンポン出て来る昨今。私たち把握できていないものも数多く出て来ています。そんな時は「この支払い方法は使えますか?」と、スタッフまでご確認くださいませ。

それでは!本日も皆様のご来店をお待ちしております!!!

目次