きょうから2月スタート!7ギフトの現金化で使える決済方法をおさらい!

クレジットカード現金化でおなじみ、7ギフト札幌店のブログをご覧いただきありがとうございます。

きょうは7ギフトで使える各種現金化の支払い方法をどさっとまとめました。

【現金化してみたいけど、どんな方法が使えるのかよく分からなくって…】なんて皆様に朗報ですよー!

ではさっそく行ってみましょう!

目次

プロローグ~現金化は組み合わせ自由!

まずはじめに、こちらが大前提。7ギフトの現金化は、いろいろな現金化方法とのくみあわせが可能です。

例えばクレジットカードが3枚の現金化とか…それにプラスしてキャリア決済も付けちゃってもOK!

いろんな現金化方法を組み合わせて現金化ができるので、何日かに分けて現金化するくらいなら一回で済ませちゃうのがオススメです。

現金化方法
クレジットカード現金化

7ギフトといえばクレジットカード現金化。とにかく毎日たくさんのお客様にご利用いただいております。

クレジットカードのショッピング枠があって、身分証があればどなたでもご利用が可能。

さらにクレジットカードの枚数制限はなく、1枚から何枚でもご利用ができます。さらにお支払い方法もいろいろ選択ができますので、翌日以降の支払いでも困ることは少ないと思います。

現金化方法
キャリア決済現金化

AU、docomo、SoftBankの各社携帯電話に備わっているキャリア決済枠を利用した現金化方法です。

auはチャージをしてバーコード決済で。ドコモはそのままD払いとして。ソフトバンクはPayPayにチャージをして…といった具合に現金化ができます。

クレジットカード現金化とは違い、翌月の支払いが一括での返済となるのがややネックではありますが、お時間もクレジットカード現金化と同じで10分くらいで完了いたします。

現金化方法
PayPay現金化

リアルカードのないクレジットカードを、実店舗で利用する際に使えるのがPayPay現金化です。

後述いたしますが、ウォレットに追加できないものはPayPayに紐付けするのが一番手っ取り早いと思います。

それによりPAIDY等も現金化ができるようになります。

PayPayに紐付けさえすれば、いつもと同じPayPay決済でクレジットカードから引き落とされるというもの。結構便利です。

現金化方法
Apple Pay現金化

iPhoneのウォレットにクレジットカードを追加し、スマホをかざして決済する方法です。

登録できたりできなかったりするクレジットカードもありますので、事前に確認が必要です。(できなかったらPayPayに紐付けしてください。)

レジでは【クレジットのタッチ決済で】と言うか【Apple Payで】といえば大丈夫です。私はイオンで試してみましたが、支払い方法をクレジットカードに設定し、iPhoneのウォレットを開きタッチすると決済ができました。

ちなみに、7ギフトがご案内するお店ではどのショップ様もタッチ決済可能です。ご安心を!

現金化方法
メルペイ現金化

メルカリユーザーならおなじみメルペイの現金化。7ギフトではこちらもご案内が可能です。

決済枠は個々によって変わりますが、100円から400.000万円くらいまでと様々!支払い金額かなりも自由に選べるのも嬉しいポイントです。

もし使ったことがない場合、メルカリでの実績がとても重要となります。いろいろ売買をして実績をつけてみてください。

2月も各種現金化を元気にご提供して参ります

いろいろ方法があり、どの方法を使うか迷ってしまいそうな数々の現金化方法。

どれにするか決まっていますか?

何かあったときのために対応できるよう、いろいろな決済方法をストックしておくのも大事です。

そんなこんなで2月スタート!大体の決済方法で現金化のご案内ができますので、ぜひご相談くださいませ。また、定期的に新種の支払い方法もポンポン出て来る昨今。私たち把握できていないものも数多く出て来ています。そんな時は「この支払い方法は使えますか?」と、スタッフまでご確認くださいませ。

それでは!本日も皆様のご来店をお待ちしております!!!

お金で困った時はクレジットカード現金化の7ギフト札幌店にご相談ください

7ギフトは2013年に創業したクレジットカードの現金化の専門店。

時の流れとともに景色も変わりましたが、当時から同じ場所の札幌市中央区にお店を構えています。また、札幌市という土地柄か札幌市近郊をはじめ函館市・江別市・旭川市・帯広市・釧路市からもご来店が多いのが特徴です。もし来店が難しい場合は郵送でのご案内も可能です。お気軽にご相談ください。さらにはこのようなご相談を多くいただいております。

クレジットカード現金化をしたことがないので、細かく流れを教えて欲しい。

クレジットカード現金化の所要時間を教えて欲しい

そもそもクレジットカード現金化ってなに?

無職だけどクレジットカードがあれば大丈夫?

明日の引き落としになんとか間に合わせたい

クレジットカードはこれ以上発行できないけど、それでも現金化できる?

至急現金が必要で急いでいるから、早く現金化を終わらせたい

会社や知人・家族にも知られたくない

お金を借りて信用情報に残るのが嫌で…

事業資金を何とか工面したい

などなど、お金に関わることなので100人いれば100通りのお悩みがあって当然です。7ギフトならきっとお客様のお役に立てると思いますので、いつでもお問い合わせ下さい。

選べるお問い合わせ方法が完備しています。

電話・フォーム・公式LINEからお問い合わせが可能です。

電話問い合わせ

011-252-7470へお電話ください。営業時間以外は電話に出ることができません。10:00~19:00の間にご連絡をおまちしております。

フォーム問い合わせ

メールにてお返事が可能な専用フォームをご用意しております。クレジットカード現金化のご相談もぜひどうぞ!営業時間以外でも問い合わせができます。

LINE問い合わせ

友達追加をしていただくだけですぐに質問でき、既読の状況も確認すぐわかる!電話するほどでもないけどちょっと早めに返信が欲しい方におすすめです。ちなみにお友達1800人を突破!もうちょっとで2000人!!

目次