【要確認】クレジットカード現金化は枠のチェックが本当に大事です。

いつも7ギフトのブログをご覧いただきありがとうございます。

雪まつりも終わり、とりあえずしばらくはイベントがなく…本日の札幌は閑散としております。

しかし、クレジットカードを使っている方にとっては明日は大事な日。引き落とし日でございます。

無事に引き落としが完了すればクレジットカードの枠が戻ります。そしてクレジットカードで買い物ができるようになり、クレジットカード現金化が出来るようになるというわけです。

目次

枠の事前チェックで安心のクレジットカード現金化を。

枠がもどったー!ウェーーーい!

と、気持ちだけでクレジットカード現金化をするのはあまり良くありません。枠がいくらあるか分からないので、正確にクレジットカード現金化ができない可能性があるからです。

多分ooooo円はあるだろう…

ではなく

ooooo円の枠があったから、その枠を超えないくらいで現金化をしたい!

というように、正確な判断をすることが重要です。

しかも前者のような判断でむやみやたらに現金化をすると、最悪の場合クレジットカードにセキュリティロックがかかります。そして大事なクレジットカードが使えなくなってしまう可能性も…!?

そうならないためにも、事前にクレジットカードの枠を確認することはとてもとても大事なのです!!!

クレジットカードの枠の確認はとても簡単です。

枠のチェック方法は主に2つの方法があります。

①オンラインでの確認

②電話で確認をする

上記の2パターンがあります。

オンラインでの確認は20~30秒。電話での確認は1分くらいでできちゃいます。この確認を億劫だと思われるお客様もいらっしゃりますが、実は全然簡単なんです。

①オンラインでの確認

いろいろなクレジットカードがありますが、大体流れは全部一緒です。

クレジットカードのマイページにログインをして、利用可能決済枠を見るだけ。。。これだけです。

最近では各社ともにアプリ等があるため従来よりもさらに確認が早くなりました。

頑張って息を止めている間に確認できるくらい、さくっと見ることができます。

②電話で確認をする

クレジットカードの裏面に記載があるコールセンターに電話をする方法です。オンラインでの確認に比べると超アナログな感じがします。

クレジットカードによって異なりますが、コールセンタースタッフにつながるか・自動音声で教えてもらえるかの二種類。

コールセンタースタッフにつながる方法だと、待ち時間が発生する可能性があります。なかなかすぐにポンと確認とは以下なさそうです。。。

クレジットカードの枠を確認するデメリットとは?

こんなに簡単なクレジットカードの枠の確認方法。何かデメリットなどはあるのでしょうか。。。?

クレジットカードの枠を確認すると現金化が疑われる

と思っているお客様がたまにいらっしゃりますが、そんなことは絶対にありません。

クレジットカードはいわばお財布みたいなもの。例えばお店で現金で買い物をする時、いくら入っているか分からないのにレジに並ぶ人はいないはず。事前に確認をしますよね?

クレジットカードも全く一緒。正確な買い物が可能となるため、デメリットは無し。メリットしかございません。

事前にしっかりと枠を確認し、快適なクレジットカード現金化をしましょう。

お金で困った時はクレジットカード現金化の7ギフト札幌店にご相談ください

7ギフトは2013年に創業したクレジットカードの現金化の専門店。

時の流れとともに景色も変わりましたが、当時から同じ場所の札幌市中央区にお店を構えています。また、札幌市という土地柄か札幌市近郊をはじめ函館市・江別市・旭川市・帯広市・釧路市からもご来店が多いのが特徴です。もし来店が難しい場合は郵送でのご案内も可能です。お気軽にご相談ください。さらにはこのようなご相談を多くいただいております。

クレジットカード現金化をしたことがないので、細かく流れを教えて欲しい。

クレジットカード現金化の所要時間を教えて欲しい

そもそもクレジットカード現金化ってなに?

無職だけどクレジットカードがあれば大丈夫?

明日の引き落としになんとか間に合わせたい

クレジットカードはこれ以上発行できないけど、それでも現金化できる?

至急現金が必要で急いでいるから、早く現金化を終わらせたい

会社や知人・家族にも知られたくない

お金を借りて信用情報に残るのが嫌で…

事業資金を何とか工面したい

などなど、お金に関わることなので100人いれば100通りのお悩みがあって当然です。7ギフトならきっとお客様のお役に立てると思いますので、いつでもお問い合わせ下さい。

選べるお問い合わせ方法が完備しています。

電話・フォーム・公式LINEからお問い合わせが可能です。

電話問い合わせ

011-252-7470へお電話ください。営業時間以外は電話に出ることができません。10:00~19:00の間にご連絡をおまちしております。

フォーム問い合わせ

メールにてお返事が可能な専用フォームをご用意しております。クレジットカード現金化のご相談もぜひどうぞ!営業時間以外でも問い合わせができます。

LINE問い合わせ

友達追加をしていただくだけですぐに質問でき、既読の状況も確認すぐわかる!電話するほどでもないけどちょっと早めに返信が欲しい方におすすめです。ちなみにお友達1800人を突破!もうちょっとで2000人!!

目次