クレジットカード現金化で【コレダメ!】営業電話・高額の勧誘は一切致しません。

クレジットカード現金化でいくつか気になるところがあると思います。

たとえば換金率とか…クレジットカードは本当に大丈夫なん!?とか。100人いれば100通りの疑問があります。

その中で特に精神的に不安になるポイントを本日はご紹介し、少しでも安心して7ギフトのクレジットカード現金化をご利用いただければ幸いです。それでは行ってみましょー!

目次

お金に関する事でありがちな営業問題

ちょっと気軽に問い合わせしただけなのに、それからひっきりなしに連絡が来るようになって…という経験はありませんか?

私はめちゃくちゃあります!!!

車の一括査定もそうだし、保険の見積もりではメールが止まらなくなったり…

正直かなりめんどくさいですよね!?そんなつもりで見積もり・連絡したわけではなかったのに、途端に獲物のように襲ってくるんですもん!

当店ではご利用の際に買受書をご記入いただいているのですが、これらを気にして電話番号をあえて書かないお客様もいらっしゃります。たまにお名前やご住所もデタラメなのを書いて、身分証を確認する時に発覚することも…正直これはよくないことですが、気持ちはとてもわかります!

だからこそ7ギフトでは下記のようなご案内を行なっております。

7ギフトでは一切の営業にNO宣言!!

そうなんです。

何があっても「クレジットカード現金化しませんか?」等の勧誘を行うことはありません。

クレジットカード現金化というのは【したいからする】ことであり、【言われたからする】事ではありません。お金にまつわることですし、お客様個々の判断でご利用をいただきたいと思っております。

ご利用金額を上げるようなことは致しません。

例えば10万円のお買い物をご希望の場合。それを11万円とか…15万円の買い物を要求するようなことはありません。

お客様の好きな分だけご利用ください。

クレジットカード現金化はお客様の生活リズムに合わせて使うことにより、お金のピンチを切り抜けやすくする技です。そんな技も、他人からの不要な助言により金額を上げてしまうと後々の支払いで大変になるかもしれません。

まずはちょっと足りないかな?くらいの少額に抑えておいて、必要になったら都度利用するのがおすすめです。余分なお金を持ってても無駄遣いしちゃいますもんね!だから必要なだけ用意するのがベストです。

クレジットカード現金化を変えていきたい。

クレジットカード現金化をしたことがないお客様。7ギフトを利用したことがないお客様だと、どうしてもクレジットカード現金化に対して・当店に対してネガティブなイメージを抱きがちです。

そうならないように。そしてそのイメージを払拭するためにも7ギフトはクレジットカード現金化を真摯に取り組み、お客様にご提供しております。

お話だけでももちろん大歓迎!ぜひご相談いただければ光栄です。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

お金で困った時はクレジットカード現金化の7ギフト札幌店にご相談ください

7ギフトは2013年に創業したクレジットカードの現金化の専門店。

時の流れとともに景色も変わりましたが、当時から同じ場所の札幌市中央区にお店を構えています。また、札幌市という土地柄か札幌市近郊をはじめ函館市・江別市・旭川市・帯広市・釧路市からもご来店が多いのが特徴です。もし来店が難しい場合は郵送でのご案内も可能です。お気軽にご相談ください。さらにはこのようなご相談を多くいただいております。

クレジットカード現金化をしたことがないので、細かく流れを教えて欲しい。

クレジットカード現金化の所要時間を教えて欲しい

そもそもクレジットカード現金化ってなに?

無職だけどクレジットカードがあれば大丈夫?

明日の引き落としになんとか間に合わせたい

クレジットカードはこれ以上発行できないけど、それでも現金化できる?

至急現金が必要で急いでいるから、早く現金化を終わらせたい

会社や知人・家族にも知られたくない

お金を借りて信用情報に残るのが嫌で…

事業資金を何とか工面したい

などなど、お金に関わることなので100人いれば100通りのお悩みがあって当然です。7ギフトならきっとお客様のお役に立てると思いますので、いつでもお問い合わせ下さい。

選べるお問い合わせ方法が完備しています。

電話・フォーム・公式LINEからお問い合わせが可能です。

電話問い合わせ

011-252-7470へお電話ください。営業時間以外は電話に出ることができません。10:00~19:00の間にご連絡をおまちしております。

フォーム問い合わせ

メールにてお返事が可能な専用フォームをご用意しております。クレジットカード現金化のご相談もぜひどうぞ!営業時間以外でも問い合わせができます。

LINE問い合わせ

友達追加をしていただくだけですぐに質問でき、既読の状況も確認すぐわかる!電話するほどでもないけどちょっと早めに返信が欲しい方におすすめです。ちなみにお友達1800人を突破!もうちょっとで2000人!!

目次