クレジットカード現金化で【コレダメ!】営業電話・高額の勧誘は一切致しません。

クレジットカード現金化でいくつか気になるところがあると思います。

たとえば換金率とか…クレジットカードは本当に大丈夫なん!?とか。100人いれば100通りの疑問があります。

その中で特に精神的に不安になるポイントを本日はご紹介し、少しでも安心して7ギフトのクレジットカード現金化をご利用いただければ幸いです。それでは行ってみましょー!

目次

お金に関する事でありがちな営業問題

ちょっと気軽に問い合わせしただけなのに、それからひっきりなしに連絡が来るようになって…という経験はありませんか?

私はめちゃくちゃあります!!!

車の一括査定もそうだし、保険の見積もりではメールが止まらなくなったり…

正直かなりめんどくさいですよね!?そんなつもりで見積もり・連絡したわけではなかったのに、途端に獲物のように襲ってくるんですもん!

当店ではご利用の際に買受書をご記入いただいているのですが、これらを気にして電話番号をあえて書かないお客様もいらっしゃります。たまにお名前やご住所もデタラメなのを書いて、身分証を確認する時に発覚することも…正直これはよくないことですが、気持ちはとてもわかります!

だからこそ7ギフトでは下記のようなご案内を行なっております。

7ギフトでは一切の営業にNO宣言!!

そうなんです。

何があっても「クレジットカード現金化しませんか?」等の勧誘を行うことはありません。

クレジットカード現金化というのは【したいからする】ことであり、【言われたからする】事ではありません。お金にまつわることですし、お客様個々の判断でご利用をいただきたいと思っております。

ご利用金額を上げるようなことは致しません。

例えば10万円のお買い物をご希望の場合。それを11万円とか…15万円の買い物を要求するようなことはありません。

お客様の好きな分だけご利用ください。

クレジットカード現金化はお客様の生活リズムに合わせて使うことにより、お金のピンチを切り抜けやすくする技です。そんな技も、他人からの不要な助言により金額を上げてしまうと後々の支払いで大変になるかもしれません。

まずはちょっと足りないかな?くらいの少額に抑えておいて、必要になったら都度利用するのがおすすめです。余分なお金を持ってても無駄遣いしちゃいますもんね!だから必要なだけ用意するのがベストです。

クレジットカード現金化を変えていきたい。

クレジットカード現金化をしたことがないお客様。7ギフトを利用したことがないお客様だと、どうしてもクレジットカード現金化に対して・当店に対してネガティブなイメージを抱きがちです。

そうならないように。そしてそのイメージを払拭するためにも7ギフトはクレジットカード現金化を真摯に取り組み、お客様にご提供しております。

お話だけでももちろん大歓迎!ぜひご相談いただければ光栄です。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

目次