クレジットカード現金化に収入は関係なし!どなたでも0Kです。

青空が広がる札幌。今日と明日はかなり暖かくなる見込みです。足元はぐちゃぐちゃになると思うので、気をつけてご来店くださいませ!

目次

クレジットカード現金化は年収いくらから利用ができるのか 

クレジットカード現金化は、職業やクレジットカードの色などが気になるところですよね?

ですが、実際には上記のどれもクレジットカード現金化をする際の判断材料にはなりません。

さらにお給料・年収などもクレジットカード現金化には一切関係がありません。

例えば年収が0円でも、100万円でもクレジットカード現金化は可能でございます。

使いすぎる心配は少ないと思われます。

クレジットカード現金化はクレジットカードでお買い物した商品を7ギフトがお買取。この一連の流れをクレジットカード現金化という名称にてご案内を行なっております。

そして、この流れの中で一番大事なポイントが【クレジットカード】という点。

クレジットカードで使い過ぎてしまったら、翌月以降のお支払いが大変になってしまいます。

毎月の収入と支出を考えて計画的に利用しましょう。

①しっかりと予定を立てる

7ギフトのクレジットカード現金化は、嬉しい分割払いが可能です。分割払いに対応しているクレジットカードであれば、いつものお買い物のように分割回数を店員さんにお伝えいただくだけで分割払いが可能。

2~24回までは店頭で決済が可能です。

稀に36回までの分割に対応しているクレジットカードがありますが、この回数に対応しているのはごくごく稀。

そんな時はとりあえず24回で決済をし、その後お客様自身でクレジットカード会社に連絡を行い36回払いに変更をかけるのがお勧めです。

②そもそもショッピング枠が多くない可能性が大。

クレジットカードのショッピング枠は、誰しもが一緒のわけではありません。

例えばこちらのクレジットカード。

楽天カードはかなりの所有者がいる、大変メジャーなクレジットカードの一つ。こちらのクレジットカードでも、持っている人によってショッピング枠は大きく異なります。

その幅は10万円から100万円まで!

およそ10倍の差があります。

この差というのが利用の実績・収入によって変わってきます。

今現在は収入が少ないけど、ちょっと前まではたくさん収入があった場合は枠が大きいことがたまにあります。しかし基本的には収入と連動していることがほとんどなので、むやみやたらに使い過ぎてものすごく厳しくなる…ということはあまりないように思います。

それでもしっかりと予定を立てて使うのが一番!

本日のクレジットカード現金化ブログのまとめ

クレジットカード現金化は収入によって利用ができる・できないというのはありません。どなたでも利用が可能です。

しかもお給料によってクレジットカードの枠はある程度決まっているので、よっぽどのことがない限り使い過ぎてしまうことは少ないと思います。

さらにその要因としては分割機能があること!

たくさん現金化をしてもゆっくりと支払いを行うことにより、お金のペースを自然に取り戻してくことが可能となります。(だからと言って浮いたお金で無駄遣いは厳禁です。。。)

札幌市でクレジットカード現金化は7ギフトまで!

皆様のご来店をお待ちしております。

お金で困った時はクレジットカード現金化の7ギフト札幌店にご相談ください

7ギフトは2013年に創業したクレジットカードの現金化の専門店。

時の流れとともに景色も変わりましたが、当時から同じ場所の札幌市中央区にお店を構えています。また、札幌市という土地柄か札幌市近郊をはじめ函館市・江別市・旭川市・帯広市・釧路市からもご来店が多いのが特徴です。もし来店が難しい場合は郵送でのご案内も可能です。お気軽にご相談ください。さらにはこのようなご相談を多くいただいております。

クレジットカード現金化をしたことがないので、細かく流れを教えて欲しい。

クレジットカード現金化の所要時間を教えて欲しい

そもそもクレジットカード現金化ってなに?

無職だけどクレジットカードがあれば大丈夫?

明日の引き落としになんとか間に合わせたい

クレジットカードはこれ以上発行できないけど、それでも現金化できる?

至急現金が必要で急いでいるから、早く現金化を終わらせたい

会社や知人・家族にも知られたくない

お金を借りて信用情報に残るのが嫌で…

事業資金を何とか工面したい

などなど、お金に関わることなので100人いれば100通りのお悩みがあって当然です。7ギフトならきっとお客様のお役に立てると思いますので、いつでもお問い合わせ下さい。

選べるお問い合わせ方法が完備しています。

電話・フォーム・公式LINEからお問い合わせが可能です。

電話問い合わせ

011-252-7470へお電話ください。営業時間以外は電話に出ることができません。10:00~19:00の間にご連絡をおまちしております。

フォーム問い合わせ

メールにてお返事が可能な専用フォームをご用意しております。クレジットカード現金化のご相談もぜひどうぞ!営業時間以外でも問い合わせができます。

LINE問い合わせ

友達追加をしていただくだけですぐに質問でき、既読の状況も確認すぐわかる!電話するほどでもないけどちょっと早めに返信が欲しい方におすすめです。ちなみにお友達1800人を突破!もうちょっとで2000人!!

目次