メニュー

2月もたくさんのクレジットカードの現金化をご利用いただきありがとうございました!

こんにちは。クレジットカードの現金化でおなじみ7ギフトでございます。

さてさて早いもので本日で2月が終了です。早すぎません!?

なんか最近では1週間がものっすごく早く過ぎ去るし、ちょっと前までクリスマスでしたよね?もっと時間を大切にしていかなければ!と強く感じております。

そして今日は月末。めちゃくちゃし忙しい日ランキングがあったとしたら、上位に食い込み忙しい日。それなのになぜ今日ブログを書いているのか…それは明日はもっともっと5倍くらい忙しいからです。

明日はキングオブ忙しい日なのです。

そのため明日のブログ更新は多分…というか更新できません。でもお店はもちろん営業しておりますので、ぜひご来店くださいませ。

なお、ご不明点とか確認はお電話でももちろんOKなんですが、LINEでのお問い合わせも実施しております。時間ができた時にお返事いたしますので、こちらもぜひご贔屓に。

ではただいまのお時間は18時!残り1時間ではありますが皆様のご来店をお待ちしております!

目次

札幌でクレジットカード現金化するなら「7ギフト」へ

7ギフトは、北海道内全域からご利用いただけるクレジットカード現金化専門店です。

札幌市内(中央区・北区・東区・西区・南区・白石区・豊平区・厚別区・清田区・手稲区)をはじめ、
旭川・函館・苫小牧・帯広・釧路・北見・小樽・江別・恵庭・千歳・石狩・岩見沢・滝川・登別・室蘭など、
道内各地から多くのご来店・お問い合わせをいただいています。

  • 📍大通駅10番出口から徒歩2分
  • 🕒 営業時間:10:00〜19:00(年中無休)
  • 💳 対応ブランド:VISA/Master/JCB/AMEX/バンドルカード/メルペイ 等
  • 🛡️ 北海道公安委員会許可済で安心・安全にご利用可能

急な出費・医療費・生活費・家賃・引越し・事業資金など、あらゆる現金ニーズに柔軟に対応いたします。

「いますぐ現金が必要」なら、札幌市中央区に店舗のある7ギフトへお気軽にご相談ください!

7ギフトのロゴ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次