2日連続でもOK!!クレジットカードの現金化は続けてのご利用が可能です。

こんにちは。7ギフトです。

昨日と一昨日はたくさんのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました。今日は落ち着くのかなーなどと思いつつ、今日は日曜日ということもあり、競馬終わりのちょっと不機嫌そうなお客様がちらほらいらっしゃるのかな。。。?等と考えつつ元気に営業しております。

目次

珍しい!?回数制限なしでご案内を現金化のご案内を実施中です。

クレジットカード現金化というのは、クレジットカードで買い物をした商品を売って現金を得る。そういう流れです。

そのクレジットカードの買い物、回数が多いと不安になる方が多いんです。

・クレジットカード会社に現金化を疑われるんじゃないか…

と思われる方が圧倒的に多いんですよね!

でも、その心配はほとんど…というか、全く心配しなくて大丈夫。全部7ギフトにお任せください!

回数が増えても安心のご案内をいたします。

7ギフトのクレジットカード現金化では、ご利用のたびに毎回履歴の確認を実施しております。

その履歴はいつ・どこで何をいくら分買ったのか。というもの。

これらを確認することにより、はじめて安心できるクレジットカードの現金化がご提供可能となります。

でも無闇に回数を増やすのはやめましょう

最近増えているのが「少額を複数回にあえてわけること」です。

一回でゴリっとクレジットカード現金化をしてしまうと、クレジットカード会社から疑われるのでは…と心配してあえて複数回に分ける方もいらっしゃりますが、これは完全に無意味って知ってました?

小出し小出しでクレジットカードの現金化をする方が圧倒的に不信感を抱かれます。そのため一回で済ませた方が吉!

必要な時にはいつでもご相談くださいませ。

7ギフトのクレジットカード現金化は、いつでも同じお店で同じ商品をお求めいただくわけではありません。その日・その時のお客様のご利用状況によって変わるのが、7ギフトがご提供するクレジットカードの現金化のご案内です。

毎回【ご来店前にあそこのお店で、あれをお客様のご希望なだけ買ってきてください。そしたらいつも通りにご案内します。】的な金券チックなご提供はしておりません。

7ギフトはお客様と共に、安心なクレジットカードの現金化をご提供をするため、共に悩み・考えるお店です。

どんな時でもクレジットカードの現金化は7ギフトまで御用命くださいませ。

皆様のご来店をお待ちしております。

目次