【見せない・触らせない】クレジットカードの現金化を少しでも安全に!

こんにちは。クレジットカードの現金化でおなじみ7ギフト札幌店でございます。

雪がなくならない!!!

もうそろそろ春が来るはずなのに、いまだに雪が降ってどんどん積もっていく昨今の札幌。来週からはどんどん雪解けが進んでいくようですが、この雪が本当に溶けていくのか!?と疑いを隠せません。

目次

クレジットカードの安全を考えていますか?

クレジットカードは日本人に欠かせない生活の必需品!必ずあって当たり前なものになっています。だからこそクレジットカードについての危機感が薄れがちなところもあると思います。

例えばスマートフォンだと、買ったばかりの頃は丁寧に扱っていたのに徐々に雑に使うようになってきたりとか…車も買ったばかりの頃は毎週手洗い洗車してたのに、徐々にガソリンスタンドの機械洗車機に入れるようになったり…

そしてクレジットカード。

クレジットカードの扱い雑になっていませんか?

クレジットカードの番号をスマホのメモに残したり、メールの下書きに残したり!

さらにクレジットカードを誰かに貸したり・見せたりはしていませんか?

7ギフトのクレジットカードの現金化では、クレジットカードの安全をとても大事に考えています。

7ギフトのクレジットカード現金化は安全もセットでご提供

7ギフトは創業して早11年!その間、お客様のクレジットカードの安全を第一に。そして換金率も高くて、時間は早い!そんなクレジットカード現金化をご提供してまいりました。

その甲斐があってか、今までにクレジットカードの事故は0件を継続しております。

この11年間0件っていうのはすごいことで…

私はこの11年間で自動車事故を2回しています笑(全部当てられた側!)

なのに毎日ご案内をしているクレジットカード現金化が0件の事故率というのはかなりのものだと思いませんか?

クレジットカード自体を買取するわけではありません。

そう、たまにクレジットカード現金化でクレジットカードをポイっと渡してくるお客様もいますが、当店ではクレジットカードを見ません。番号とうも控えることがありません。

7ギフトのクレジットカードの現金化は

【お客様のご希望金額に合わせた商品とお店選びを実施。そして商品をお買取する場所】

であります。

「これだったら高くお買取できますけどどうします?」みたいな感じです。

だからクレジットカードを見ることもないというわけです。

クレジットカードの現金化は安全の7ギフトまで!

というわけで、7ギフトのクレジットカード現金化の秘密のご紹介でした。

クレジットカード現金化の主な流れとか、クレジットカードを見る見ない…といった点をブログとして書いているお店が今のところ存在いたしません。

【電話でご案内してます!】

【ご不明点はお電話で!】

みたいな雰囲気がありませんか?クレジットカード現金化って!

7ギフトは出来る限りブログやホームページ上でクレジットカード現金化についての解説を行い、少しでもリラックスしてご来店をいただければと思っております。

ぜひ皆様のご来店をお待ちしております。

目次