年齢制限はなし。ご年配のお客様のクレジットカードの現金化もご相談ください。

こんにちは。クレジットカード現金化でおなじみの7ギフトでございます。

さてさて、近年ではクレジットカード現金化が徐々に浸透してきて、なんとなくではありますが知名度が上がってきているような気がします。

それにともない、クレジットカード現金化のことをよく知らなくてどういう内容かわからないご年配もかなり増えています。そんなわけで本日はご年配のお客様でも利用できるよう、クレジットカード現金化について解説して行きますよー!

目次

年齢や職業は関係なく、ご年配でも現金化ができます。

クレジットカード現金化は難しく考えられがちですが、クレジットカードと身分証さえあればどなたでも利用ができます。

さらに年齢を重ねるとお仕事をやめ、なかなかお金も借りることもできません。そうなると何かあったときの資金繰りがかなり大変になってしまうことも。。。

そういう時に頭の隅っこに入れておいてほしいのが、札幌市で創業から早10周年を迎えた7ギフトのクレジットカード現金化です。

7ギフトのクレジットカード現金化なら、ご来店から10分でその日のうちに現金化ができてしまいます。

持ち物はクレジットカードと身分証だけで10分でできてしまうんですよ!?早すぎます!!!

クレジットカードのお支払いは各々のペースでOK

当店のクレジットカード現金化は、支払い回数が自由にお選びいただけます。

クレジットカードの設定によって異なる場合がありますが、基本の24回をはじめクレジットカードによっては36回まで可能なことも!?

さらにあまりお勧めはいたしませんが、リボ払いも可能でございます!

至急現金を用立てたいとき、でも支払いはなるべく少額で済ませたいとき。そんな時に支払い方法を選択するのはとてもとても大事なこと。

しっかりと予定を組んで利用しましょう!

遠くまでわざわざ買い物に行く必要もありません。

現金化をする時って、現金化のお店に行って…どっかで買い物をするために遠くまで外出をするようなそんなイメージはありませんか?

それ、7ギフトなら解決です。

7ギフトの周りにはクレジットカード現金化に使えそうな商材を扱っているお店がたくさん!だからわざわざ家電屋さんに行ったりもしなくていいんです。

最近だと雪は溶けてご来店もしやすくなりましたが、いつだって近いのはいいもの!ぜひ7ギフトでクレジットカード現金化をお試しくださいませ。

本日もご来店をお待ちしております。

目次