こんなカードまで!?クレジットカード現金化はいろいろなクレジットカードで現金化可能です。

こんにちは。クレジットカードの現金化でおなじみ7ギフトでございます。

近年では本当に数多くのクレジットカードが発行され、こんなのあったの!?と思われるクレジットカードまで存在します。

クレジットカード現金化として長年ご案内していると、本当に次から次へとクレジットカードが登場してきます。そしてお客様に新種のカードを教えてもらうことも多々。。。

そんなわけで今回ご紹介するのはこちら。

このクレジットカード、クレジットカード現金化できますよ!編でございます。

目次

クレジットカードは年々新しいものが増殖中。

先ほども書きましたが、お客様の方が最新情報をキャッチしていることも多々あります。

お客様

「あのーこないだ出たばかりのB43ってつかえます?」

7ギフト

えっえっ、なんていうカードですか?

お客様

「いやだからB43っていうカードなんだけど。。。」

7ギフト

ちょっと確認しますね?びーよんじゅうさん??

なんていうことも日常茶飯事。完全に7ギフトが教えてもらう側ですね。。。どんどん新しく出てくるクレジットカード。こんなのも使えます!というものをご紹介してまいります。

①実物のないクレジットカード(デジタルクレジットカード)も現金化できます。

実物のこういうのではなく

このようなものも最近では多く存在します。

基本的にはカード番号や有効期限・セキュリティコードが各サイトのマイページで確認をすることができ、オンラインショッピングでこの番号を入力すると決済することができます。

そして残念ながら、当店ではこの番号のみでは現金化をすることができません。。。

でも、クレジットカード現金化で使用できる可能性のあるデジタルクレジットカードがあります。それがウォレットアプリに登録ができるデジタルクレジットカードです。

iPhoneのウォレットアプリに追加することにより、visaのタッチ決済やクイックペイ・ID決済等お好きな方法で現金化ができる場合があります!

このように、デジタルクレジットカードはウォレットに追加ができればクレジットカード現金化として利用することができます。

ちなみにこの画像の場合はID決済でも使えますし、VISAのタッチ決済でもご利用が可能です。ウォレットに登録されているクレジットカードのご相談もぜひお待ちしております。

②デビットカードの現金化もできます。

ほとんどいらっしゃりませんが、デビットカードも現金化できます。

デビットカードというのは、使ったらすぐ口座から引き落としされるタイプのカードです。口座から即時引き落としなので、使いすぎて翌月にドッと請求が来ることがありません。その点ではすごく安心なのですが、現金化するくらいならATMでお金を下ろしたほうがいいですよね?そのためあまり…というか、一度もデビットカードで現金化をしているお客様をみたことがありません。

唯一使う機会が理想なのは、、、年末年始に銀行がメンテナンスとなり、引き出し等の一切のサービスが休止したくらいでしょうか。そういう時にはかなり便利かもです!

③プリペイドカードの現金化もできます。

お金をチャージして使えるタイプのカードです。

雰囲気的にデビットと似ているといえば似ていますが、、、確実に違うのは自分のお金をチャージしないという点です。ドコモ等の後払い決済枠をこのカードに必要な分だけチャージをします。そのチャージした分で買い物をし、現金化をします。

たまにチャージをしていないままお買い物をチャレンジし、やっぱり買えなくて撃沈される客様もいらっしゃります。チャージしなければただのプラスチックなので、チャージすることが可能であるかどうか事前にご確認ください。

7ギフトでは様々なカードで現金化を承っております。

本日ご紹介した変わり種クレジットカードはごくごく一部!7ギフトも把握できていないカードも世の中には存在します。そんな時はぜひお問い合わせを!

使えるかどうかを即座に確認し、ご案内をさせていただきます。お客様の快適なクレジットカード現金化のため共に勉強させていただければ幸いでございます。

春の陽気を感じさせるような本日。皆様のご来店をお待ちしております!

目次