春は転職の季節?締め日の関係でいろいろあるお金の悩みは7ギフトにお任せ!

目次

転職は精神的にも金銭面も何かと大変!

働きながらの転職と、仕事を辞めてからする転職があります。私のおすすめは前者の働きながらする転職です。

とは言っても、どうしても合わない場合もあるので一概には言えませんが…

結局のところ、お金に詰まると仕事も雑に選びがちになっています。

だから働きながらがいいかな…と思うわけです。でもその際も精神的には大分疲れます。

しかし、一旦辞めてから仕事を探す際もストレスはもちろんかあるわけで。心の余裕がなくなりますよね。そこに金銭面的な悩みも降りかかってきます。

さらに転職がうまくいったとしても、締め日と給料日の関係で思ったように振り込まれないことも。

お金の悩みを少しでも解決して、全力で転職活動を成功に導きましょう。

金銭面はクレジットカード現金化で解決しませんか?

【クレジットカード現金化】

と聞くと、なんだか物々しい感じがします。病気で言うと静脈瘤の【瘤】ってなんだか嫌な感じがしませんか?そんな感じの物々しさのような。

でも実際はそんなに気を張るようなことではありません。

クレジットカード現金化というのは、クレジットカードで買い物をして売って現金にすること。特にクレジットカードをどうこうして…という難しいことではないのです。クレジットカードで買ったものをどうこうすることです。

どうしてもお金が足りなくて生活が苦しい時、ドーピングみたいな感じで一時的にピンチを逃れてみませんんか?

分割が使えるから負担は少なめ

そんなクレジットカード現金化。一括払いしかできないと、翌月の支払いはかなり大変になると思います。

そんな時に使っていただきたいのが分割払いです。

1回から24回まで自由に選択が可能です。ゆっくり払って、徐々に生活を立て直すのも良し。パパッと2回くらいで片付けちゃうのも良し!お好きな方法でご利用ください。

ただし、先ほど【ドーピング】という言葉を使わせていただきましたが、基本的にたくさん使っていいものではありません。あくまで一時凌ぎに過ぎません。贅沢は極力せず、支払いの予定を立てて利用するようにお願いいたします。

必ず転職を成功させましょう!

私は過去に何回転職をしたんだろう…というくらい仕事を変えていました。友達は高卒でずーっと一社で勤務して結婚して家も買って、自分は転職をたくさんして安定してなくて。神様って理不尽じゃない!?と思っていた時期もあります。

でも、いろいろな職場で働いてきたからこそ生きてくることもたくさんありました。

例えば7ギフトの場合。多種多様で、老若男女のお客様がいらっしゃります。その際にそれらの方の話になんとなくついていけるのがすごく大きくて、守備範囲が広くなれたと思います。

だから結果的に転職は罪ではないと思います。しっかり学んで、次の会社で生かせればそれは財産です。ぜひ自信を持って転職をしてください!

お金のお悩み相談お待ちしております!

お金で困った時はクレジットカード現金化の7ギフト札幌店にご相談ください

7ギフトは2013年に創業したクレジットカードの現金化の専門店。

時の流れとともに景色も変わりましたが、当時から同じ場所の札幌市中央区にお店を構えています。また、札幌市という土地柄か札幌市近郊をはじめ函館市・江別市・旭川市・帯広市・釧路市からもご来店が多いのが特徴です。もし来店が難しい場合は郵送でのご案内も可能です。お気軽にご相談ください。さらにはこのようなご相談を多くいただいております。

クレジットカード現金化をしたことがないので、細かく流れを教えて欲しい。

クレジットカード現金化の所要時間を教えて欲しい

そもそもクレジットカード現金化ってなに?

無職だけどクレジットカードがあれば大丈夫?

明日の引き落としになんとか間に合わせたい

クレジットカードはこれ以上発行できないけど、それでも現金化できる?

至急現金が必要で急いでいるから、早く現金化を終わらせたい

会社や知人・家族にも知られたくない

お金を借りて信用情報に残るのが嫌で…

事業資金を何とか工面したい

などなど、お金に関わることなので100人いれば100通りのお悩みがあって当然です。7ギフトならきっとお客様のお役に立てると思いますので、いつでもお問い合わせ下さい。

選べるお問い合わせ方法が完備しています。

電話・フォーム・公式LINEからお問い合わせが可能です。

電話問い合わせ

011-252-7470へお電話ください。営業時間以外は電話に出ることができません。10:00~19:00の間にご連絡をおまちしております。

フォーム問い合わせ

メールにてお返事が可能な専用フォームをご用意しております。クレジットカード現金化のご相談もぜひどうぞ!営業時間以外でも問い合わせができます。

LINE問い合わせ

友達追加をしていただくだけですぐに質問でき、既読の状況も確認すぐわかる!電話するほどでもないけどちょっと早めに返信が欲しい方におすすめです。ちなみにお友達1800人を突破!もうちょっとで2000人!!

目次