春は転職の季節?締め日の関係でいろいろあるお金の悩みは7ギフトにお任せ!

目次

転職は精神的にも金銭面も何かと大変!

働きながらの転職と、仕事を辞めてからする転職があります。私のおすすめは前者の働きながらする転職です。

とは言っても、どうしても合わない場合もあるので一概には言えませんが…

結局のところ、お金に詰まると仕事も雑に選びがちになっています。

だから働きながらがいいかな…と思うわけです。でもその際も精神的には大分疲れます。

しかし、一旦辞めてから仕事を探す際もストレスはもちろんかあるわけで。心の余裕がなくなりますよね。そこに金銭面的な悩みも降りかかってきます。

さらに転職がうまくいったとしても、締め日と給料日の関係で思ったように振り込まれないことも。

お金の悩みを少しでも解決して、全力で転職活動を成功に導きましょう。

金銭面はクレジットカード現金化で解決しませんか?

【クレジットカード現金化】

と聞くと、なんだか物々しい感じがします。病気で言うと静脈瘤の【瘤】ってなんだか嫌な感じがしませんか?そんな感じの物々しさのような。

でも実際はそんなに気を張るようなことではありません。

クレジットカード現金化というのは、クレジットカードで買い物をして売って現金にすること。特にクレジットカードをどうこうして…という難しいことではないのです。クレジットカードで買ったものをどうこうすることです。

どうしてもお金が足りなくて生活が苦しい時、ドーピングみたいな感じで一時的にピンチを逃れてみませんんか?

分割が使えるから負担は少なめ

そんなクレジットカード現金化。一括払いしかできないと、翌月の支払いはかなり大変になると思います。

そんな時に使っていただきたいのが分割払いです。

1回から24回まで自由に選択が可能です。ゆっくり払って、徐々に生活を立て直すのも良し。パパッと2回くらいで片付けちゃうのも良し!お好きな方法でご利用ください。

ただし、先ほど【ドーピング】という言葉を使わせていただきましたが、基本的にたくさん使っていいものではありません。あくまで一時凌ぎに過ぎません。贅沢は極力せず、支払いの予定を立てて利用するようにお願いいたします。

必ず転職を成功させましょう!

私は過去に何回転職をしたんだろう…というくらい仕事を変えていました。友達は高卒でずーっと一社で勤務して結婚して家も買って、自分は転職をたくさんして安定してなくて。神様って理不尽じゃない!?と思っていた時期もあります。

でも、いろいろな職場で働いてきたからこそ生きてくることもたくさんありました。

例えば7ギフトの場合。多種多様で、老若男女のお客様がいらっしゃります。その際にそれらの方の話になんとなくついていけるのがすごく大きくて、守備範囲が広くなれたと思います。

だから結果的に転職は罪ではないと思います。しっかり学んで、次の会社で生かせればそれは財産です。ぜひ自信を持って転職をしてください!

お金のお悩み相談お待ちしております!

目次