7ギフトは’d払いの現金化’にも全力を注いでいます!

こんにちは。クレジットカード現金化でおなじみの7ギフトでございます。

元々はクレジットカード現金化のお店としてオープンした7ギフトではありますが、時代の移り変わりとともにいろいろな現金化方法にチャレンジ・挑戦し、お客様にご提案できるように試行錯誤してまいりました。

その結果、今のところご案内できる現金化方法はおよそ十種類!クレジットカードだけじゃないんですよー!

そしてクレジットカード現金化以外に人気があるのが、本日ご紹介するd払いの現金化d払いの【d】はなんの略だかなんとなくおわかりですよね?

もちろんdocomoの【d】です!

目次

d払いが人気の現金化方法です。

日本における携帯のシェア率って知ってますか?

NTTドコモが33.9%。auは21.4%。ソフトバンクは全然人気がなく12.7。主要3社で約7割となっていますが、ドコモが人気ナンバーワン。auとソフトバンクが合体してなんとかドコモに勝てるかどうかな感じです。

全然話は変わりますが、auもソフトバンクも現金化自体は可能です。可能ではあるんですが、ドコモほど簡単ではないんです。ちょっとめんどくさくて、ちょっと厄介。ドコモみたいにスムーズにポッとはいかないんです。シェア率だけで判断するのはアレかと思いますが、他社に比べてもドコモの方が頑張っているというか…頭ひとつ飛び出て素晴らしい感は否めないです。

さて、そんなわけで当店におけるキャリア決済現金化もほとんどがドコモばかり。たまにauで、ごくごく稀にソフトバンクのお客様がいるかなーくらいです。

やっぱりd払いは人気!

d払いは現金化の流れもとても簡単です。

d払いは誰もが使いやすいように作られています。

作られています…というかd払いのホームページにそう書いてありました笑

そして実際に私も強くそう思います。

というのも、他社ではキャリアの決済枠を【チャージ】しなければなりません。

しかしd払いはアプリを開けば決済枠が表示されているため、煩わしいチャージの手間もありません。

さらにさらに、現金化の際にもこれらはとても便利。

  • 7ギフトにご来店
  • お店と商品をご案内
  • 指定商品をお買い物する
  • 7ギフトがお買取

といった流れになりますが、お買い物がとてもスムーズにできるのがd払いのいい点。

レジの店員さんに【d払いでお願いします。】と伝え、d払いアプリのバーコードを見せるだけでok!他社のようにチャージして残高を増やして…みたいな手間がありません。楽すぎます!

d払いの現金化の詳細はこちらもご確認ください

実は7ギフトには、d払いの紹介ページもあるんです。知ってました?それがこちら

あわせて読みたい
d払いの現金化について 【7ギフト札幌にご相談を。】 7ギフトでは、札幌市で一番早く・札幌市で一番高い換金率でNTTドコモが提供しているd払いの現金化をご提供しております。その甲斐あり、d...

ものすごくわかりやすく解説を行なっております。ぜひご覧くださいませ。

ちなみにこんなページもございます。

あわせて読みたい
札幌でキャリア決済現金化なら7ギフトへ キャリア決済現金化は、auのauPAY・ソフトバンクのまとめて支払い・ドコモのD払いを総称した呼び方です。クレジットカードがなくても現金化ができるため、いま需要が高...

こちらはキャリア決済現金化をトータルで紹介しております。うーんわかりやすい!

ふむふむ、10分くらいで出来て換金率は…!!!おっと失礼いたしました。続きは上記のページでご確認くださいませ。

本日もバタバタしちゃって 、気付いたらもはや18時!?早すぎる!!!

残り1時間くらいではありますが、皆様のご来店をお待ちしております!

目次