クレジットカード現金化におすすめ!?こんなクレジットカードはいかが!?

こんにちは。7ギフトでございます。

クレジットカード現金化をご案内している私でございますが、日々新しく出てくるクレジットカードを勉強するのが大好きなのです。

その中でおすすめなクレジットカードを厳選して1枚だけ紹介したいと思います。

そのクレジットカードというのがこちら

目次

Oliveフレキシブルペイ ゴールドが断然おすすめです。

数々のクレジットカードが流通している中で、かなり汎用性が高くてお勧めなクレジットカードがこちらです。オリーブのゴールド!

まずは普通のクレジットカードとは違い、表面に個人情報が何も書いてありません。非常にシンプルなカードです。見た目はすごくシンプルなのに、中身はとても奥深い!本日はこちらのクレジットカードをご紹介します。

①条件達成で年会費が無料になります。

こちらのクレジットカードは年会費が5000円かかります。しかし年間100万円以上の利用で年会費が永年無料になります。

様々な使いやすい機能のあるクレジットカードであり、それが年会費無料で持つことができるというのは大変ありがたいポイントです。

普段の買い物はもちろんですが、クレジットカード現金化で使えばより年会費無料への道にグッと近づきます。

②クレジット・デビット・ポイント払いモードをいつでも変更可能

買い物をしたいけど、手持ちの現金がなく…銀行までお金をおろしに行くのが面倒。でもクレジットカードを使って翌月の請求になるのが嫌な時ってありませんか?

そんな時はOliveフレキシブルペイが便利です。

クレジットカードで決済をした時にクレジット払いなのか・デビット払いなのか・ポイントで払うのかを即座に変更が可能です。これらはアプリからすぐに操作でき、即座に反映がされます。

今までいろいろなクレジットカードをみてきましたが、このような機能のクレジットカードは無かったように思います。本当に便利!!ちなみにこのアプリ上から【あろからリボ・分割】等もさくっと変更ができます。

③空港のランジが使用可能

地味に嬉しいのがラウンジが使える点です。しかも同伴者も1名まで同伴が可能!

クレジットカードによっては所有者のみが無料で、同伴者は有料になるケースも多々あります。しかし実質会費無料で同伴者無料なのはだいぶポイント高めです。

たとえばイオンカードゴールドは本人のみが無料で、同伴者は有料です。

④意外と審査が緩め

Oliveフレキシブルペイは銀行系のクレジットカードではありますが、まだまだ日が浅いカードのため新規会員を募集している最中です。

そのため多少マイナス点があったとしても審査を優遇してくれることが多々あるようです。

⑤ポイントがザクザク貯まります

コンビニ等での利用で数%還元。いろいろなポイントバックプログラムが重なると、店舗によっては最大17%のポイントバックとなります。クレジットカードの中でもここまでの還元率のクレジットカードはそうそうないのではと思います。

日常的によくクレジットカードを使われる方は、ぜひ視野に入れてみてはいかがでしょうか。

以上。オリーブフレキシブルペイのレポートでした

いろいろなクレジットカードがある中で、どのクレジットカードにしようかかなり迷われると思います。

しかもクレジットカード現金化をするのであれば、ちょっとでもお得に・怪jもの以外のメリットが亜あるカードを選びたいところ。そんな時はオリーブフレキシブルペイなんてどうでしょうか。

三井住友銀行が発行しているクレジットカードであり、審査難易度が高めかと思いきやそうでもなく。ステータス性もあって使い勝手も抜群。ポイントバックも大きいので、普段使いから現金化まで幅広く使うことができます。

ぜひクレジットカード現金化のお供に、オリーブのフレキシブルペイを使ってみませんか?

クレジットカードのご相談も7ギフトまで!

みなさまのお問い合わせお待ちしております。

目次