少額も7ギフトにお任せ!緊急時に役立つのが自慢の現金化です。

今年も花粉のシーズンがやってきたようです。

このシーズンに目が痒くて、鼻水が出て、何だか咳もでるそこのあなた!あなたも花粉症かもしれませんよ?お薬を飲むと鼻炎等の症状がちょっとだけ和らぐので、今すぐにでも買いに行きましょー!

ちなみに!花粉症のお薬はいろいろな種類がありますので、買う前にはよく調べてから買うのがおすすめ!私は今までフェキソフェナジンを飲んでたんですが、、、全然効かなくて、今はエピナスチンを飲んでいます。皆様もぜひご確認を!

目次

ちょこっとの現金化のご利用も大歓迎!

というわけで、何かとこの時期はちょこっとお金が足りないなーという時が多くないですか?

季節の変わり目で病院に行くことも多いですし、入学シーズンで出費がかさむことも。

あと5,000円だけあれば…!

あと20,000円だけあれば…!

という時に役に立つのが、7ギフトのクレジットカード現金化でございます。

クレジットカードはありますか?

7ギフトはクレジットカード現金化のお店。

クレジットカードを7ギフトがどうこうするわけではなく、クレジットカードでお買い物した商品を当店でお買取。それにより現金をお渡しできるシステムとなっております。

そのため、クレジットカードが必ず必要に、、!

クレジットカード持っていますか?

クレジットカードを持っていて、お買い物できるショッピング枠があればどなたでも現金化が可能です。

分割もできるので翌月も安心。

クレジットカードを使うと、必ず翌月に請求がやってきます。嫌ですよねー請求!

大きな金額の買い物をした時、もしくは翌月の支払い金額を抑えておきたいとき。分割払いって使ってませんか?

その分割払い、7ギフトのクレジットカード現金化でももちろん使えます!

しかも少額でも分割払いが使えます!!!

これにより、翌月の請求で支払いが困ってしまう可能性がだいぶ減ります。クレジットカード現金化はとても簡単にできますが、しっかりと予定を立てて計画的にするのがおすすめ。分割払いはそのために役立ってくれることでしょう。

番外編:クレジットカードを持っていない場合の方法

7ギフトでは何らかの事情によりクレジットカードを持っていない・もしくはクレジットカードを使えない方の現金化も可能です。

その方法というのは、スマートフォンに備わっている【キャリア決済枠を使った現金化】です。

エーユー・ドコモ・ソフトバンクの各社ともに利用が可能で、どなたにも備わっている決済枠です。

各社のマイページにログインをし確認する事ができますので、ぜひご確認を!

クレジットカード現金化のご相談は7ギフトまで。

本日は少額のクレジットカード現金化のお話でした。

少額とはいえども、翌月にドッと一括で請求が来ると厳しくなることもあります。そんな時は分割で回避!

さらにキャリア決済なども組み合わせ、お客様にあった現金化をしてみませんか??

本日も皆様のご来店をお待ちしております!

目次