ゴールデンウィーク前!旅行費用は7ギフトにお任せ!


こんにちは!

7ギフト(セブンギフト)です!

間もなく待ちに待ったゴールデンウィークが到来! 

今年は天気も良くて、気温も上がるためおでかけ日和が続くようです。

もう予定を決めた方も…

そうでないお客様も…

お財布には余裕を持っておでかけしましょう!

目次

旅行に行く場合、どれくらい必要?

旅行に行く場合に必要なことというと…

①交通費とホテル

②飲食代

③入館料とか

大きくこの3点にまとめることができます。

①はカードで払ってしまいましょう!カードで払える部分はなるべくカードでOK!

でも問題は飲食代と入館料。

例えばご飯食べる時。飲食代って分割できないのご存知ですか?

あと、カードで払えないお店も数多く存在します。

デートだと、ニコニコ現金一括払いの方が男らしくかっこ良く見えるかも…←ココ重要(今回の旅行のために貯金してくれていたんだ。と女性は嬉しくなります)

さらに入館料。

小樽水族館…現金のみ

サンピアザ水族館…現金のみ

芸術の森…現金のみ

遠く飛んで

上野動物園…現金のみ

などなど、多くのところではまだまだカード化が進んでおらず、現金払いが多いのが現実です。

そのため現金には余裕を持っておくことが本当に重要です。

私の統計(長年の勘)では、旅行1日に対して一人15000はあった方が間違いありません。

もし5日間なら75000円。カップルなら150000円!!!

節約しても10万円は現金のストックが必要だと思います。

そんな時、クレジットカード現金化のススメ

  というわけで、旅行に行くならある程度の現金は必ずあった方が間違いありません。

お金がなくて、一生に一度の大事な旅行でひもじい思いをするなら、少し見栄を張ってゆとりを持ったナイストリップをしようではありませんか!

ゴールデンウィークまであと少し、駆け込みでも7ギフトは余裕で間に合います。

予約をしたけど手元にお金が…ない場合も7ギフトならお客様の力になれるかもしれません。

旅行に行って困るその前に。

トラベラーの皆様のご来店、お待ちしております。

①即日換金で急な出費も安心♪

②審査や保証人は一切不要でらくらく♪

③手数料などは一切いただいておりません!

④全国最高水準の高換金率♪

⑤他にはない駅チカ徒歩1分♪

⑥安心♪助かる年中無休で営業!

⑦個人情報は厳重に管理!

【さらに早く】【さらに高く】現金化を行う事ができるよう心がけております。

初めての方も…以前ご利用された事があるお客様も!

ぜひ一度お声掛けくださいませ。

皆様のお問い合わせ・ご来店を従業員一同、心よりお待ちいたしております。

また、7ギフトではお客様に少しでもご満足いただけるよう様々なサービスも行っております。

【あれば助かる♪雨の日の傘レンタル】

【風邪には負けない!のど飴のご提供】

【風邪気味のあなたに…マスクプレゼント!】

お客様のお声で成長し続ける7ギフトです。

クレジットカード現金化のお店で初めて!ライン問い合わせスタート!

お電話でも…メールでも…ラインでも!

さらに利用しやすくなった7ギフトをご利用くださいませ!

7ギフト(セブンギフト) 札幌店

060-0061

札幌市中央区南1-西5-13

太陽ビル アネックス2F(旧日章ビル)

年中無休

営業時間 10:00~19:00

TEL 011-252-7470

目次