もうそろ月末!引き落としの準備は大丈夫??

最近、なか卯のクーポンってかなりお得だなと思いました。

こんにちは7ギフトです。

さて!今年もあとわずか2週間ほど。ほんとあっという間です。

ついこの間12月の1日だったような気がしますです。はい。

こんなあっという間なので、お支払いのことがポーーンと頭から抜けちゃいがちですが…ちゃんと計算していますか?

私は先月家賃支払い口座にお金を入れていなくて、慌てて振り込みしました。

先月だから良かったものの、今月支払いを忘れちゃうと。。。

年末年始の休みを挟んでかなり怒られちゃいそうです。

なので、各種銀行への預け入れは早めに行うように【くれぐれも】お気をつけください!

それに伴い、クレジットカード現金化も早めに現金化して、余裕を持って行動するのが吉とみました。

今日が17なので…引き落としの多くは26あたり。今からでも全然早くはありません。

本日も早め早めに現金を用意しておきたい、時間にゆとりを持っておきたいお客様のご来店たくさんお待ちしております!

①即日換金で急な出費も安心♪

②審査や保証人は一切不要でらくらく♪

③手数料などは一切いただいておりません!

④全国最高水準の高換金率♪

⑤他にはない駅チカ徒歩1分♪

⑥安心♪助かる年中無休で営業!

⑦個人情報は厳重に管理!

【さらに早く】【さらに高く】現金化を行う事ができるよう心がけております。

初めての方も…以前ご利用された事があるお客様も!

ぜひ一度お声掛けくださいませ。

皆様のお問い合わせ・ご来店を従業員一同、心よりお待ちいたしております。

また、7ギフトではお客様に少しでもご満足いただけるよう様々なサービスも行っております。

【あれば助かる♪雨の日の傘レンタル】

【風邪には負けない!のど飴のご提供】

【風邪気味のあなたに…マスクプレゼント!】

お客様のお声で成長し続ける7ギフトです。

クレジットカード現金化のお店で初めて!ライン問い合わせスタート!

お電話でも…メールでも…ラインでも!

さらに利用しやすくなった7ギフトをご利用くださいませ!

目次