金額が大きいとお支払いも大変。なら回数を選びましょう!


昨日のラグビーですが、南アフリカ強かったですね!

と同時に日本代表の強さも改めて感じました。

こんにちは!7ギフトです。

目次

クレジットカード現金化後に気になることといえばお支払い

7ギフトでは、お客様がクレジットカードで商品をご購入し、その商品を当店が現金買取りをすることにより”クレジットカード現金化”という形にて実施しております。

そのため、商品をお買取して、現金をお渡ししたらさようなら。。。

と行きたいところなのですが、ちょっとまってください!!!

お支払い大丈夫ですか?

現金化して準備したのはオッケー!

さてさてこの後のお支払いをどうしようかな…

というところです。

7ギフトをご利用いただいてクレジットカード現金化をしていただくのは本当にありがたいのですが、大事なのはその後。

お客様のお支払いのペースが崩れちゃたり、詰まってしまうようなことがあってはイケないと思っています。

「この間はありがとう!」

なんて言いながらお菓子をもらった日には本当にテンションが上ります!!!

お客様も嬉しいし、7ギフトも嬉しい。

そのためには今後のお支払いも考えていきましょう!

クレジットカード現金化もお支払い回数を選べます!

つまり購入した商品を売ること以外は通常のお買い物と同じです!

なのでお支払い回数も【一括・分割・リボ】からお選びいただくことができます。

「ちょっと今回大きい金額現金化したから、分割で支払いたいな」

「他にも出費の予定があるから、リボで決められた金額を払っていきたいな」

っていうのも全く問題ありません!

クレジットカード現金化のお支払いは、お客様が支払いやすいペースでお支払いできるので、今月に高額の現金化を行なった場合でも来月慌てる必要はありません。

現金化した分を早めに支払っておきたいなら一括。

金額大きかったからゆったり支払いたいなら分割。

毎月決まった分だけ支払いたいならリボ。

というようにお好きな回数をお選びください!

まとめ

クレジットカード現金化をご案内する際に

「支払い分割にできる?」

「リボでもできる?」

とご質問されるお客様は多いです。

どれも出来ますので、毎月のお支払いのペースを乱さないようにうまくクレジットカード現金化を組み合わせて、計画的にご利用いただければすごくナイスだと思います!

計画的に利用して、安心のお支払いをしていきましょう!!

 本日も皆様からのご相談承り中です!!!

クレジットカード現金化は7ギフトへ!

 ①即日換金で急な出費も安心♪

②審査や保証人は一切不要でらくらく♪

③手数料などは一切いただいておりません!

④全国最高水準の高換金率♪

⑤他にはない駅チカ徒歩1分♪

⑥安心♪助かる年中無休で営業!

⑦個人情報は厳重に管理!

【さらに早く】【さらに高く】現金化を行う事ができるよう心がけております。

初めての方も…以前ご利用された事があるお客様も!

ぜひ一度お声掛けくださいませ。

皆様のお問い合わせ・ご来店を従業員一同、心よりお待ちいたしております。

また、7ギフトではお客様に少しでもご満足いただけるよう様々なサービスも行っております。

【あれば助かる♪雨の日の傘レンタル】

【風邪には負けない!のど飴のご提供】

【風邪気味のあなたに…マスクプレゼント!】

お客様のお声で成長し続ける7ギフトです。

クレジットカード現金化のお店で初めて!ライン問い合わせスタート!

お電話でも…メールでも…ラインでも!

さらに利用しやすくなった7ギフトをご利用くださいませ!

目次